投稿:2018/10/28 掲載:2018/10/29 パンを買いに行ってきました。ケーキ屋さんですが、パンが美味しいのでパンを買いに行くことが多いです。カレーパンがお気に入りです。ゴロっと肉も入ってるカレーが中にたっぷり入っていて衣が美味しいです。 ガトーアンリー 熊本市・南区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=122026 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/10/28 掲載:2018/10/29 パンを買いに行ってきました。ケーキ屋さんですが、パンが美味しいのでパンを買いに行くことが多いです。カレーパンがお気に入りです。ゴロっと肉も入ってるカレーが中にたっぷり入っていて衣が美味しいです。 ガトーアンリー 熊本市・南区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0