投稿:2018/10/28 掲載:2018/10/29 近くまで行ったのでおやつに唐揚げを。注文して揚げられるの少し待ち時間がありますが、熱々の出来立てを食べることができます。仕入れの関係でしばらくモモとムネ肉のミックスになっているようですが、相変わらずの美味しさでした。 熊本からあげ とりまる 菊陽町テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=122027 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/10/28 掲載:2018/10/29 近くまで行ったのでおやつに唐揚げを。注文して揚げられるの少し待ち時間がありますが、熱々の出来立てを食べることができます。仕入れの関係でしばらくモモとムネ肉のミックスになっているようですが、相変わらずの美味しさでした。 熊本からあげ とりまる 菊陽町テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0