1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ユーリンチーが美味しくてボリュームあるのですが、私が行った…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/28
  • 掲載:2018/10/29

ユーリンチーが美味しくてボリュームあるのですが、私が行った際、ちょうど日替わりがユーリンチーでラッキー♪サクっとした衣で中のお肉はジューシー、絡んでるタレも甘酸っぱくて美味しかったです。他にも色々な中華の定食がありますがどれもとてもボリュームがある定食です。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る