投稿:2018/10/28 掲載:2018/10/29 やっぱりここに行くとカツカレーばかり注文してしまいます。ハーフサイズでもとてもボリュームがありお気に入りメニューです。1品料理が沢山並んでいてあれこれ食べたくなりついついボリューム満点のランチとなってしまいました。 氷川町竜北物産館ビストログリーン 氷川町道の駅 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=122024 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/10/28 掲載:2018/10/29 やっぱりここに行くとカツカレーばかり注文してしまいます。ハーフサイズでもとてもボリュームがありお気に入りメニューです。1品料理が沢山並んでいてあれこれ食べたくなりついついボリューム満点のランチとなってしまいました。 氷川町竜北物産館ビストログリーン 氷川町道の駅 このクチコミに“ぐっ”ときた 0