1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 買い物帰りに甘いフラペチーノを買って帰りました。イオンモー…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/28
  • 掲載:2018/10/29

買い物帰りに甘いフラペチーノを買って帰りました。イオンモールは広く色々な店を見て回って疲れた体に甘いドリンクは良いですね。店内はハロウィンモードでとっても可愛かったです。もうすぐイチゴショートケーキのフラペチーノの販売さえるらしいのでとっても楽しみにしてます。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る