- 投稿:2018/10/28
- 掲載:2018/10/29
買い物帰りに甘いフラペチーノを買って帰りました。イオンモールは広く色々な店を見て回って疲れた体に甘いドリンクは良いですね。店内はハロウィンモードでとっても可愛かったです。もうすぐイチゴショートケーキのフラペチーノの販売さえるらしいのでとっても楽しみにしてます。
買い物帰りに甘いフラペチーノを買って帰りました。イオンモールは広く色々な店を見て回って疲れた体に甘いドリンクは良いですね。店内はハロウィンモードでとっても可愛かったです。もうすぐイチゴショートケーキのフラペチーノの販売さえるらしいのでとっても楽しみにしてます。