1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. たまにむしょうに食べたくなるのが、ここのハンバーグ。そんな…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/15
  • 掲載:2018/10/16

たまにむしょうに食べたくなるのが、ここのハンバーグ。そんな事を思っていたら、妹も同じことを言い出し、タイミングが重なったので急遽行ってきました。注文するのはだいたい姉妹で決まっていて私はチーズバーグディッシュというワンプレートのハンバーグですが相変わらず安定の美味しさ満足でした。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る