- 投稿:2018/10/15
- 掲載:2018/10/16
たまにむしょうに食べたくなるのが、ここのハンバーグ。そんな事を思っていたら、妹も同じことを言い出し、タイミングが重なったので急遽行ってきました。注文するのはだいたい姉妹で決まっていて私はチーズバーグディッシュというワンプレートのハンバーグですが相変わらず安定の美味しさ満足でした。
たまにむしょうに食べたくなるのが、ここのハンバーグ。そんな事を思っていたら、妹も同じことを言い出し、タイミングが重なったので急遽行ってきました。注文するのはだいたい姉妹で決まっていて私はチーズバーグディッシュというワンプレートのハンバーグですが相変わらず安定の美味しさ満足でした。