1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 今年も海遊びの帰りに何度か立ち寄り1日海に入って冷えたから…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/15
  • 掲載:2018/10/16

今年も海遊びの帰りに何度か立ち寄り1日海に入って冷えたからだをあっためるうどんを食べました。惣菜も色々揃っているので惣菜も一緒に。新しい1号橋が開通してから新しい道の入り口の少し先になるのでユーターンしなくてはいけなくなりましたが、信号があるので出入りしやすいです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る