- 投稿:2018/10/15
- 掲載:2018/10/16
今年も海遊びの帰りに何度か立ち寄り1日海に入って冷えたからだをあっためるうどんを食べました。惣菜も色々揃っているので惣菜も一緒に。新しい1号橋が開通してから新しい道の入り口の少し先になるのでユーターンしなくてはいけなくなりましたが、信号があるので出入りしやすいです。
今年も海遊びの帰りに何度か立ち寄り1日海に入って冷えたからだをあっためるうどんを食べました。惣菜も色々揃っているので惣菜も一緒に。新しい1号橋が開通してから新しい道の入り口の少し先になるのでユーターンしなくてはいけなくなりましたが、信号があるので出入りしやすいです。