1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. こちらの店舗の前まで、迎えに行ったのでスタバをお土産でいた…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/15
  • 掲載:2018/10/16

こちらの店舗の前まで、迎えに行ったのでスタバをお土産でいただいて飲むことに。キャラメルフラペチーノがお気に入りメニューですが、今回はキャラメルマキアートでした。こちらのドリンクは久々に飲みましたがフラペチーノに比べると軽い感じで美味しいですね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る