- 投稿:2018/10/15
- 掲載:2018/10/16
こちらの店舗の前まで、迎えに行ったのでスタバをお土産でいただいて飲むことに。キャラメルフラペチーノがお気に入りメニューですが、今回はキャラメルマキアートでした。こちらのドリンクは久々に飲みましたがフラペチーノに比べると軽い感じで美味しいですね。
こちらの店舗の前まで、迎えに行ったのでスタバをお土産でいただいて飲むことに。キャラメルフラペチーノがお気に入りメニューですが、今回はキャラメルマキアートでした。こちらのドリンクは久々に飲みましたがフラペチーノに比べると軽い感じで美味しいですね。