投稿:2018/10/15 掲載:2018/10/16 キャラメルフラペチーノを飲みながらベーコンのキッシュを食べて外の席でゆっくりとガールズトークを楽しみました。風が冷たくなってきてとても良い季節だったので、ついつい盛り上がり長居してしまいました。 スターバックス コーヒー 熊本インターチェンジ店 熊本市・東区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=121892 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/10/15 掲載:2018/10/16 キャラメルフラペチーノを飲みながらベーコンのキッシュを食べて外の席でゆっくりとガールズトークを楽しみました。風が冷たくなってきてとても良い季節だったので、ついつい盛り上がり長居してしまいました。 スターバックス コーヒー 熊本インターチェンジ店 熊本市・東区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0