- 投稿:2018/10/15
- 掲載:2018/10/16
いちごのフラペチーノを飲みました。イチゴシリーズが出るのを毎回楽しみにしてます。美味しかったです。今回はスタバのプロ、ブラックエプロンの店員さんを発見して思わず声かけちゃいました。ブラックエプロンの店員さんとても素敵な方でした。
いちごのフラペチーノを飲みました。イチゴシリーズが出るのを毎回楽しみにしてます。美味しかったです。今回はスタバのプロ、ブラックエプロンの店員さんを発見して思わず声かけちゃいました。ブラックエプロンの店員さんとても素敵な方でした。