1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. いちごのフラペチーノを飲みました。イチゴシリーズが出るのを…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/15
  • 掲載:2018/10/16

いちごのフラペチーノを飲みました。イチゴシリーズが出るのを毎回楽しみにしてます。美味しかったです。今回はスタバのプロ、ブラックエプロンの店員さんを発見して思わず声かけちゃいました。ブラックエプロンの店員さんとても素敵な方でした。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る