- 投稿:2018/10/15
- 掲載:2018/10/16
久々に行ってきました。食べ放題メニューもありましたが、単品注文で利用しました。単品のメニューも良心的なお値段なので単品の方がお得のように感じてしまいましたが、沢山食べる人にとってはやっぱり食べ放題が良いのかもしれませんね。珍しい部位もありメニューが見やすかったです。
久々に行ってきました。食べ放題メニューもありましたが、単品注文で利用しました。単品のメニューも良心的なお値段なので単品の方がお得のように感じてしまいましたが、沢山食べる人にとってはやっぱり食べ放題が良いのかもしれませんね。珍しい部位もありメニューが見やすかったです。