1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 今年も月見バーガーの季節がやってきたので月見バーガーをいた…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/03
  • 掲載:2018/10/04

今年も月見バーガーの季節がやってきたので月見バーガーをいただきました。この限定バーガー好きで毎回食べています。こちらの店舗はもうすぐ一時閉店され移転オープンされるそうです。移転と言っても同じ敷地内のようなので場所がわからなくなることはないですね。新しい店舗の完成を楽しみに待ちたいと思います。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る