- 投稿:2018/10/03
- 掲載:2018/10/04
友人との待ち合わせでここのお店へ入店。到着する直前に友人から遅刻の連絡がありましたが、ここの店は一人でも入店しやすいのでゆっくりと待つことができました。友人がきてからは、また珈琲を追加注文して女子話はつきません。長居してしまいましたが居心地が良いですね。
友人との待ち合わせでここのお店へ入店。到着する直前に友人から遅刻の連絡がありましたが、ここの店は一人でも入店しやすいのでゆっくりと待つことができました。友人がきてからは、また珈琲を追加注文して女子話はつきません。長居してしまいましたが居心地が良いですね。