1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 友人との待ち合わせでここのお店へ入店。到着する直前に友人か…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/03
  • 掲載:2018/10/04

友人との待ち合わせでここのお店へ入店。到着する直前に友人から遅刻の連絡がありましたが、ここの店は一人でも入店しやすいのでゆっくりと待つことができました。友人がきてからは、また珈琲を追加注文して女子話はつきません。長居してしまいましたが居心地が良いですね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る