投稿:2018/09/28 掲載:2018/09/29 電話注文しておき持ち帰りでいただきました。ボリューム満点のやきそばやお好み焼きたまに食べたくなる味なんですよね。店内入ると豪快に焼かれてる光景が目に入り良い香りも漂っていてお腹がなっちゃいます。 味道楽 熊本市・南区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=121739 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/09/28 掲載:2018/09/29 電話注文しておき持ち帰りでいただきました。ボリューム満点のやきそばやお好み焼きたまに食べたくなる味なんですよね。店内入ると豪快に焼かれてる光景が目に入り良い香りも漂っていてお腹がなっちゃいます。 味道楽 熊本市・南区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0