1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 買い物ついでにフラっと立ち寄りました。やっぱりここのシンプ…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/09/28
  • 掲載:2018/09/29

買い物ついでにフラっと立ち寄りました。やっぱりここのシンプルなやきそば好きだな~。メニューもシンプル。最近はまってる食べ方は別皿でマヨネーズを注文しマヨネーズかけで食べるのとそのまま食べるの両方楽しめる食べ方が個人的にマイブームになってます。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る