投稿:2018/09/28 掲載:2018/09/29 レトロな店内で落ち着く雰囲気。一人でも入りやすい感じなので買い物で少し疲れると入店し珈琲を飲みながら静かに休憩することが多いお店です。 岡田珈琲サテライト店 熊本市・中央区喫茶店 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=121737 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/09/28 掲載:2018/09/29 レトロな店内で落ち着く雰囲気。一人でも入りやすい感じなので買い物で少し疲れると入店し珈琲を飲みながら静かに休憩することが多いお店です。 岡田珈琲サテライト店 熊本市・中央区喫茶店 このクチコミに“ぐっ”ときた 0