投稿:2018/09/28 掲載:2018/09/29 今回も持ち帰りで注文しました。私は持ち帰りでばっかり利用してますがもちろん店内で食べることもできます。私は関西風が好きですが広島風もあります。 お好み焼き・焼きそば専門店 シマダ白藤店 熊本市・南区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=121740 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/09/28 掲載:2018/09/29 今回も持ち帰りで注文しました。私は持ち帰りでばっかり利用してますがもちろん店内で食べることもできます。私は関西風が好きですが広島風もあります。 お好み焼き・焼きそば専門店 シマダ白藤店 熊本市・南区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0