投稿:2018/09/28 掲載:2018/09/29 昔からあるお饅頭やさんでいつも色々な和菓子がそろっています。お値段もお手ごろでお土産購入にも便利なお店ですね。先日はお祝いの紅白饅頭を注文し丁寧に対応していただき感謝です。 田中万十 松尾本店 熊本市・西区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=121705 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/09/28 掲載:2018/09/29 昔からあるお饅頭やさんでいつも色々な和菓子がそろっています。お値段もお手ごろでお土産購入にも便利なお店ですね。先日はお祝いの紅白饅頭を注文し丁寧に対応していただき感謝です。 田中万十 松尾本店 熊本市・西区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0