1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 今回は夕飯にお邪魔しました。ランチ時間帯は混雑してますが夕…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/09/28
  • 掲載:2018/09/29

今回は夕飯にお邪魔しました。ランチ時間帯は混雑してますが夕食時間帯はスムーズに入店できたので混雑が苦手な私はゆっくり食事ができ夕飯が狙い目だなと思っちゃいました。いただいたのはステーキ丼とうどんのセット。ボリュームがありおいしかったです。こちらのおうどんの出汁がすき。セットのミニうどんにもしっかり具材が入っているのもうれしいですね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る