投稿:2018/09/28 掲載:2018/09/29 愛犬がお世話になりました。もさもさだった毛をばっさりカットしていただきましたがとってもきれいでかわいく変身して帰宅。めろめろです。とてもかわいがっていただけるので安心して預けることができます。 DOG SERVICE BOW! WOW!365 熊本市・西区ペット このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=121703 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/09/28 掲載:2018/09/29 愛犬がお世話になりました。もさもさだった毛をばっさりカットしていただきましたがとってもきれいでかわいく変身して帰宅。めろめろです。とてもかわいがっていただけるので安心して預けることができます。 DOG SERVICE BOW! WOW!365 熊本市・西区ペット このクチコミに“ぐっ”ときた 0