1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 最近はよくお弁当を購入しています。お袋の味のような付けあわ…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/09/28
  • 掲載:2018/09/29

最近はよくお弁当を購入しています。お袋の味のような付けあわせがホッとします。お弁当のほか惣菜もそろっています。甘いおやつにいきなり団子やいそべもちも一緒に購入します。いなりは1個単位で購入できるのもうれしい。そしていなりの酢飯の加減が酢が利いてて好きです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る