投稿:2018/09/26 掲載:2018/09/27 昔からある焼肉屋さんで焼肉のお肉も良いですが私が行った際に必ず注文するのがチーズちぢみ。たっぷりチーズが乗った分厚いチヂミ、ごま油の効いたタレで食べるのがおいしいです。 焼肉 ぱいんひる 熊本市・北区焼肉・韓国料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=121690 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/09/26 掲載:2018/09/27 昔からある焼肉屋さんで焼肉のお肉も良いですが私が行った際に必ず注文するのがチーズちぢみ。たっぷりチーズが乗った分厚いチヂミ、ごま油の効いたタレで食べるのがおいしいです。 焼肉 ぱいんひる 熊本市・北区焼肉・韓国料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0