おすすめのクチコミ一覧
検索結果(4,274件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
hair’s DRESSER (合志市 / 美容室)
子連れで行ける美容室を探しており、初めて伺いました。お店に入ってすぐ2ヶ月の子供のために布団を持ってきてもらい、寝かせられるようにしてもらえました。カフェにいるみたいで長居したくなるような空間です。完全予約制なので子連れでも気兼ねなくしてもらえるし、オーナーさんとも楽しい会話ができました♪ かなり癒されました。ありがとうございます☆ (投稿:2011/12/08 掲載:2011/12/09)
このクチコミに現在:4人
-
ITALIAN STYLE TAO CAFE (熊本市・北区 / カフェ)
ずっと来てみたくて、やっぱり来てよかった!! ピザも気になったけど、日替りパスタのドライトマトと、海老のバジルソース。すごくおいしかったです! 珈琲もおいしくいただき、デザートにティラミスまで食べちゃいました。こちらのティラミスは底にパイ生地が敷いてあって、大きいのにペロリでした! X'masまで限定のチキンもおいしかったらしいです。日によってお得なイベントもやってるみたいですし、大満足でした! また絶対行きます! (投稿:2011/12/08 掲載:2011/12/09)
このクチコミに現在:1人
-
唐人町のケーキ屋さん (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
こちらのシュークリームを先日もらいました。クリームが優しい味でたっぷり入っていておいしかったです! お店の名前は知っていたのですが、ぜひ自分で出向いてみたいです! (投稿:2011/12/07 掲載:2011/12/08)
このクチコミに現在:0人
-
ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
リキュールマロンの普通サイズを買ってみました。スポンジにリキュールが滴り落ちるくらい、かなり染みてます! 大人向けです。私はクリームはなくても、小さいサイズのでちょうどいいかな(⌒~⌒) 昼すぎなのに、結構売り切れててビックリでした! (投稿:2011/12/06 掲載:2011/12/07)
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)
レストランの帰りに、レーズンくるみパンとごまパンを購入しました。今日は寒いので、晩御飯でスープ系の物といっしょにいただきたいです。 (投稿:2011/12/02 掲載:2011/12/05)
このクチコミに現在:0人
