おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,461~57,470 件を表示 / 全 68,781 件

  • たかママ
    たかママ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    ジャガイモが丸ごと入ったパンが、子供のお気に入り!!主人は、ダコワーズパンが大好きです。私は~~~うん、ここのパン全般的に好きです。うちの家がここから遠いのが残念!! (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 美容室 Hi-KALA(ハイカラ) (菊陽町 / 美容室)

    早いけど丁寧。低料金だけど満足の仕上がり。リピーターが多いのも納得です。美容室変えようかな~って悩んでるなら、ぜひ一度行ってみてください。 (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひがばい
    ひがばい さん  (男性/熊本市/40代/Lv.1)

    居酒屋 うろこ (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    豚バラ、鳥もも塩焼きをいただきましたが、ビールに合いますね。 今日は、ホルモンもいただきました。うまい! (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかママ
    たかママ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    友人とランチで行ってきました。 落ち着いた感じのお店でした。 海老フライにするかステーキ丼をにするか、随分迷い・・・ステーキ丼を食べました。 値段のわりには、おいしいお肉で、満腹で帰宅!! 次回は海老フライを食べよう!! (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pooh
    pooh さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    お好み焼き・焼きそば専門店 シマダ白藤店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    私は、広島風お好み焼きが好きで、よく持ち帰りして自宅で食べます。 他にも、いきなり団子もあり・・。すごくおいしいですよ~♪ (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pooh
    pooh さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    不思議な石の店 girasol (熊本市・中央区 / アクセサリー)

    お店の中の、空間と店長さんの笑顔が大好きで・・。購入の時以外でも、立ち寄りたくなる不思議なお店です。 (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pooh
    pooh さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    小さい頃からの私のお気に入りの商品は・・・。みたらし団子と、水ようかんと、お赤飯と、やぶれ饅頭(白あん)で・・今年は、いちご大福とトマト大福を購入して食べましたが、どれもおいしかったです。 (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 招き猫
    招き猫 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    火の国 文龍 総本店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ココのギョウザは美味しかったです。数量限定なので、気をつけて下さい。 (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 2132112
    2132112 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    グーチョキパン屋 (熊本市・東区 / パン)

    家の近くでよく利用しています! 朝6時半から開いているので朝ご飯を買ったり、仕事帰りの甘いもの補給に買ったり。美味しいのはもちろんですが、街のパン屋さん!!という雰囲気も大好きです。 (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めぐあゆ
    めぐあゆ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.14)

    アットホーム かねしん (熊本市・南区 / 雑貨)

    近所なので度々寄っています。ギフトなどは、予算に応じて相談に乗って選んでくれたり、店内をうろうろしているといろんな発見があります。普段着で入れるお店です。産直の野菜はとてもおいしいです! (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,461~57,470 件を表示 / 全 68,781 件