おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,321~57,330 件を表示 / 全 68,781 件

  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    露天風呂が、かなり広いので気に入っています。今からの季節は、ちょうどいいかもしれません。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    しろくまが大好きです。今は一匹になって寂しくなったけど、みてると癒されます。あと、しろくまの近くのペンギンも好きです。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 毎々
    毎々 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    カスタードたい焼きを頂きました。カスタードの美味しさはもちろんですが、皮の美味しさにも驚きました。外はサクサク、中はもっちりで、二度楽しめます。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 毎々
    毎々 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    ぐるぐる倉庫 熊本本店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    本もゲームも何でもそろっていて、重宝してます。500円のバレエシューズを買いました。他の中古品店では見付からないような商品も多く、助かります。また夜遅くまで営業しているので、気軽に立ち寄れます。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なってぃ
    なってぃ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    TRATTORIA FEDERICO NUOVO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    友人とランチに行きました☆美味しいパスタを食べましたが、店内のいい雰囲気と相まって、とてもステキな食事をすることができました♪ またぜひ行きたいです^^ (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷぅちょこ
    ぷぅちょこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    「その、一杯の。」 (熊本市・中央区 / カフェ)

    妊娠中の友達のために、マタニティの時期でも飲めるノンカフェインのハーブティー(茶葉)を買いました。 リラックス出来る香りだと、すごく喜んでもらえました。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷぅちょこ
    ぷぅちょこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    店先で売られている、アイスクリームを買いました。 今日は6種類のアイスが並んでいました。 販売時期終了前なのか、今日は1本100円で売られていましたよ。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷぅちょこ
    ぷぅちょこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    かつ美食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    ホルモン定食を食べてきました。 ホルモン煮込みが、すごくやわらかくて美味しかったです。 ご飯の量やホルモンの量が、数パターン用意されていて、数名で行きましたが、それぞれにちょうど良いボリュームで食事ができました。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 毎々
    毎々 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    洋食亭 (宇土市 / レストラン・洋食)

    秋メニューの、馬肉ハンバーグきのこ添え&カレーオムライスを頂きました。ハンバーグは、肉の旨味がギュッと詰まっていて、美味しかったです。オムライスはトロトロの卵が絶品でしたし、カレーに合うライスが使われていました。こんなに本格的なのに、良心的値段で驚きです。店員さんの対応も良く、店の雰囲気も落ち着いていてよかったです。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    つぼいのちょぼ焼き (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    こちらのちょぼ焼き、安いのにボリュームあって美味しくて大好きです。 お財布苦しいけど、がっつり食べたいって時に注文してました。 (投稿:2009/09/16   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,321~57,330 件を表示 / 全 68,781 件