おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,241~57,250 件を表示 / 全 68,781 件

  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    かなりリーズナブルな値段が魅力的! 飲茶セット?もオススメです。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とん
    とん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    まんじゃぺしぇ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチは、パスタはもちろんのこと、前菜、スープ、デザートに至るまで、すべて手抜きなしのおいしさです。これで1300円はスゴイ!! 特に、デザートは3種類出てくるので、いつもどれにするか迷う私にとっては、ありがたいです。 一度だけディナーにも行きました。連れと別々のパスタを頼むと、シェアできるようにそれぞれ2皿に分けてサーブしてくださいました。また、デザートはランチと同じく3種類出てきますが、1つだけおかわりオッケーでした。お味だけでなく、サービス、心遣いがすばらしいお店です。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とん
    とん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    ケルンよしもと (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ランチによく行きます。 オススメはチキンドリアです。夏でも冬でも、ついついチキンドリアを注文してしまいます。この間、友達に勧められて、牛肉の中にチーズが入った料理を注文してみましたが、もったいないほどチーズがたっぷりはいっていて、めちゃくちゃ美味しかったです。これからは他のメニューにも挑戦していくつもりです。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とん
    とん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    材料にこだわって、丁寧に作ってあるのがわかるパンです。 どのパンもおいしいんですが、一番のオススメはスコーンです。とてもしっとりしていて今まで食べたものとは一味違いました。 それと、にんじんパンもおいしいです。パン生地の中にこれでもか! というほどにんじんが練り込まれていて優しいお味です。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とん
    とん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    pandocoro (熊本市・北区 / パン)

    今まで食べたベーグルの中で、ぶっちぎりの1位です。冷凍したものを解凍して食べても、モチモチでとてもおいしかったです。 10個ほど購入しましたが、スタッフの方が1つずつ丁寧にベーグルの種類を書き込んでくれました。とても気持ちのいい接客でした。 家から遠い場所ですが、また買いに行きたいと思います。 一番のオススメはブルーベリーです。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とん
    とん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    これまで食べた生パスタは、ボソボソしたものが多くて、あまりおいしくなかったんですが、コチラの生パスタはモチモチでびっくりしました。生パスタのイメージが覆されました。リピ決定です。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    開店当初からお客さんが多いところで、昼間は向かいの大学生や会社員の方で、特に賑わって駐車場も満車な事が多いので、早めに行く事をお勧めします。カレーパン人気です。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    いつも賑わっているパン屋さん。できたてのパンを狙って、買ってはサービスコーヒーと一緒に、表のベンチでブレイクしてしまいます。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    以前もこの位置にあった青空駐車場を利用しており、アクセスに便利なので利用します。上部が料金が安くなっているので、やはり最上階を目指してしまいます。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    四季の里 旭志 (菊池市 / アウトドア)

    広い遊び場と遊具、ふれあい広場でのカンガルーの放し飼いなど、子どもが喜びました。温泉は利用しませんでしたが、十分楽しみました。ふれあい広場は大人500円と別料金になっています。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,241~57,250 件を表示 / 全 68,781 件