おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,861~56,870 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぷちっこ
    ぷちっこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    おしゃれな雰囲気のお店でした。若い人や家族連れなど、幅広い層の人たちがきていました。車で来ていたので、お酒が飲めなくて残念でしたが、スムージー(だったかな?)がおいしかったので満足です♪ それとナシゴレンがとってもおいしかったです☆★ (投稿:2009/10/04   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷちっこ
    ぷちっこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    ポム ド テール (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)

    気軽にワインが楽しめるお店です。お料理もおいしいし、ワインも豊富で、なんといってもリーズナブル!! ワインはボトルでもグラスでも色々と選べますよ。お料理は量が多すぎず、少なすぎず、丁度良いです。私はここのパテと、じゃがいものパルマンティエ(グラタン?)が大好きです☆★ (投稿:2009/10/04   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りく
    りく さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    緑色のメロンの建物が印象的です。中はメロンがたくさんあって、試食もできました。ソフトが美味しかったです。 (投稿:2009/10/04   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    焼きたてパンをねらって、そのままドリンクバー利用で、食べて行く事が多いお店です。試食もあっという間になくなるくらい、お客サマでいつも賑わっていると思います。種類が豊富でいつも迷っています。 (投稿:2009/10/04   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    レストランまきばを利用しました。牧場も土曜という事もあり賑わっていて、ソフトクリームを手にした方でいっぱいでした。バイキングはどちらかというと、年配向けの和食中心でディナータイムだったのですが、子連れ客は我々だけで、他はこの日はお客サマの年齢層は高かったです。お値段的には少し物足りない気がしますが、ヘルシーさを考えると納得かもしれません。 (投稿:2009/10/04   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    FRESHNESS BURGER (熊本市・中央区 / カフェ)

    前々から気になっていて、やっと行けました! サルサバーガーとクーポンでポテトを食べました。注文してから作るので時間はかかりましたが、かなり熱々なバーガーが届きました。ジューシーなパティに、サルサソースがマッチしていて美味しかったです。クーポンのポテトも、あれだけ食べれたら大満足です。 (投稿:2009/10/03   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    スポーツスタジアムトウヤ 八代店 (八代市 / スポーツ)

    友人と近くを通ったので利用しました。初めて行きましたが、いきなりホームランを打つことができ、1ゲーム無料券をいただきました。これは他店舗でも使えるようなので非常に便利ですよ。また店内に入ったときに、店員さんも非常に元気のいい声で迎えてくれたので、気持ちよく利用できました。 (投稿:2009/10/03   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なってぃ
    なってぃ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    阿蘇ファームランド (南阿蘇村 / 物産館)

    前回は1、2年前に行きましたが、今日行ったときには建物などが増えていたり、お店が変わっていたりしました☆自然にこだわったお店が増えていて、前回のときより見応えがあり、とても楽しかったです♪ また近いうちに足をのばそうと思います^^ (投稿:2009/10/03   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    パフェが好きで、一休みしたくなると立ち寄ってしまいます。リキュールマロンも美味しくて、県外の方のお土産にもオススメです。 (投稿:2009/10/03   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    入園料も安く、熊本市内からもそんなに遠くないので、気軽に行ける場所です。羊のレースなどもあり、小さい子供も楽しめます。広い芝生もあるので、ボール等を持っていってもいいと思います。 (投稿:2009/10/03   掲載:2009/10/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,861~56,870 件を表示 / 全 68,781 件