おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,631~56,640 件を表示 / 全 68,781 件

  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    何度か利用しています。ソースが塩、醤油、ソース3種類から選べて、迷っちゃいますね!! 出来立てはとっても熱いですが、外はカリカリ、中はとろ~としていて、やけど覚悟でたべています。1個が大きく食べ応えあります。ねぎ好きにが『ねぎ塩』たまりませんよ!! (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    からっと揚がってて、サクサク感がたまりませんね!! ご飯もキャベツもおかわりしてしていいので、男の人にはうれしいですね!! ソースがまたあまくて食欲そそります!! (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    四川料理 竹林亭 (熊本市・西区 / 中華料理)

    職場の先輩のオススメで、連れていってもらいました。 ランチも頂きましたが、リーズナブルですがボリュームたっぷりで、お腹一杯になりました。から揚げがしっかり味付けしてあり、おいしかったです。駐車場が少ないのが残念です。 (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    YOKOBACHI (ヨコバチ) (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    いつも予約でいっぱいです。はなれの個室予約しました。お店の作りもおしゃれで隠れ家的です!! 店員さんも優しくて話やすいです。おすすめは坦々麺です。結構本格的な味でピリっとしておいしいです。 (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    鍋がリーズナブルでたべれます!! 沢山食べる方には特にオススメです!! メニューも豊富で、安いのでついつい多く注文してしまいます。飲茶は中からスープがあふれ出し、味もこってりしていておいしいです。ポン酢とゴマだれもMIXさせて食べると、更においしいですよ。 (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    高級感漂いますがお値段はリーズナブルかと思います。 お気に入りはエビ、チリ&エビマヨです!! 大きなえびがプリップリしてて、食べ応えありました。店員さんの応対も丁寧でした。 (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    ランチでいきました。ボリュームありますが、お値段も安くて美味しいので嬉しいですね!! メインやデザートが選べるのもいいですね。お茶もジャスミンティで食後すっきりしますので、どっかりしませんよ。 (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 海の見えるレストラン AKASE海岸 (宇土市 / レストラン・洋食)

    「チーズ焼きカレー」最高っス! 非常にアツアツなので、食べるときにフーフーするのがコツです。 (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mike
    mike さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    レストラン 野っぽ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    友達とランチで利用しました。私はパスタランチにしたのですが、最初に見た時は『パスタの量が少ないかなぁ〜』と思ったのですが、食べていくうちにお腹いっぱいになりました。 パンもフワフワしてて、とてもおいしかったですよ。 きのこスープもとっても美味しかったし、デザートとドリンクまでついているのでとっても満足でした。 次は魚料理を食べに行きたいです。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あこ
    あこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグの種類が豊富ですが、いつもポテサラパケットディッシュを頼みます!! ハンバーグの中に、ポテトサラダとチーズが入っていて、とても美味しいです♪ デザートもドリンクも種類が多くて、メニューを見るだけでも楽しいです。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,631~56,640 件を表示 / 全 68,781 件