おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
高森湧水トンネル公園 (高森町 / 公園)
夏は涼みに最適です。奥の湧き水を汲むことができるので、水筒か空きペットボトルを持参しています。 (投稿:2009/10/16 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)
バラ園は、いろんな種類のバラがあります。香りの強弱や名前の記載があり、楽しめます。展望台からの眺めも、天気がいいときは気持ちいいですよ。 (投稿:2009/10/16 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)
ソフトクリームにフルーツを入れて食べました。牧場を経営されているだけあって、ソフトクリームはすごくコクがあっておいしかったです。また、すぐそこに動物と触れ合える所があるのがいいですね。 (投稿:2009/10/16 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
博多一番どり 居食家 健軍店 (熊本市・東区 / 居酒屋)
博多一番はよく利用します★何と言っても、お手頃価格なとこが一番です☆★☆焼き鳥の肉も大きくて大好きですヾ(^▽^)ノ チャーハンはパラパラしてて美味しいです♪ (投稿:2009/10/16 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 優峰園フルーツランド (熊本市・西区 / レジャー施設)
梨を買いに行きました。その時は2種類あったのですが、試食をさせてもらって、美味しい方をおすすめして、いただきました。 梨は1玉がとても大きくて、みずみずしくておいしかったです。 (投稿:2009/10/16 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)
パンくんを目当てに行きました。テレビ通り、すごく賢い猿だなぁと思いました。他にも、おしゃべりをするインコがいて、かわいかったです。熊もこれでもか!!っていうくらい居るのには、びっくりさせられました。 (投稿:2009/10/16 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
