おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,571~56,580 件を表示 / 全 68,781 件

  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)

    小学3年生の時に、見学旅行で行きました。色々な楽しい体験ができて、楽しく色んなことが学べます♪ (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    LUSH イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / 化粧品)

    色んな種類の石鹸が、いっぱい置いてあります。クレア内のトイレにも、サンプル用として利用できるのでいいですよ♪ (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    お菓子作りの材料やラッピングのものなど、いっぱい細かい食材が売ってあります! 業務用のような量がいっぱいなのもたくさんあります☆いいですよ♪ (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    物産館 自然庵 (南阿蘇村 / 食品全般)

    白川水源へ行くときに寄りました。地産地消の、キレイな野菜や手づくりのパンやお弁当が色々ありました! (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    炭火焼居酒屋 福みみ (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    トマト肉巻が美味しくて、すっごいはまっちゃいました。 これだけをおなかいっぱい食べたいかも(笑) 他の変わり串も制覇したいです。 (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レストラン オリオン (合志市 / レストラン・洋食)

    焼き魚定食をいただきました。お魚の焼き具合が絶妙で、美味しかったです。友人は唐揚げ定食を注文しましたが、これもとっても美味しかったそうです。どれもボリュームがあって、お値段はお手頃★嬉しいお店です。メニューが多いのに、料理が出てくるのが早いので、驚きです。 (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    地下のカフェはスィーツも美味しいけど、ご飯も美味しいです。夜遅くまで開いているので、飲んだ帰りにケーキを買ってます。 (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    HOUSE OF ROSE NANAKAWA ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 化粧品)

    とてもいい芳香袋が、沢山あるので買ってます。 季節によって選ぶので、とても楽しみです。 (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YURI
    YURI さん  (男性/熊本市/50代/Lv.2)

    らーめん龍風 (人吉市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    人吉インターから2分。開店から直ぐ、若い親子連れ・ご年配の家族など、年齢に関係なく幅広いお客さん達。(1)店のランキングが有ったので、こってりラーメンを注文。(2)最初は、スープから、美味しい。熊本ラーメン王道好みには、満足できる点数でした。(3)実は隣のテーブルで食べている「ちゃんぽん」と、どちらか悩んだのですが、次回は、ちゃんぽんも食べたいです。(4)餃子も美味しかったです。お気に入り店に登録です。 (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YURI
    YURI さん  (男性/熊本市/50代/Lv.2)

    火の国 文龍 総本店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    日曜のお昼で、混雑中・店の外まで聞こえる元気な声で、待ってでも食べたくなる。食券を買い2分程待ち席に座り、5分程で「文龍とんこつ・こってり・黒」がテーブルに、まずはいつも通り、スープから、、美味い。(1)これまでの熊本ラーメンの黒亭・大黒、、の王道とは、違ったこってり感で、こってり大好きには、一度お試しを。(2)ご自由にお取りくださいの、紅ショウガ・辛子高菜・テーブル上の味噌? この辺は両親的で、店長のサービス精神がありがたい。(3)こってり と、あっさりは、ちゃんと聞いてくれるので、ありがたい。お気に入り店に登録です。(4)次回は、限定の餃子も食べたいです。混雑時は昼過ぎると餃子も売り切れの場合が有ります。 (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,571~56,580 件を表示 / 全 68,781 件