おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

53,931~53,940 件を表示 / 全 68,779 件

  • リュリンコ
    リュリンコ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    家族で温泉とお肉を楽しみたい時に、利用させていただいてます。よく頼むのが入浴券付きお食事で、サイコロステーキと馬刺しの握りや、馬刺し・サラダ・小鉢・味噌汁・ヨーグルト等が付いて1500円と言うリーズナブルな、ぶぶたん御膳。肉好きの11歳の娘がいつも幸せそうに食べています。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リュリンコ
    リュリンコ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    Queena (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    友人と夜のオーダーバイキングに行って来ました。イタリアンが大好きな私は、メニューの数やお味、とても満足してしまいました。それに飲み放題まで付いての料金ですから。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リュリンコ
    リュリンコ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    魚座 (熊本市・南区 / フランス料理)

    友人と2人で本日のランチをいただきました。一番リーズナブルなセットだったので、メイン料理をあまり期待していなかったのですが(失礼な話で申し訳ありません)、その日はミートローフで、ボリューム味付け共に大満足でした。もちろん、デザートのショコラドーム付きで。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 金太郎
    金太郎 さん  (女性/熊本市/50代/Lv.1)

    &整体 salon de Jake (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    ひごなびを見て早速、予約いれて、行ってきました。今まで、いろんな所にマッサージに行きましたが、初めて本当に気持ち良かったです。体がす~と軽くなり、気持ちまで軽くなり、ルンルン気分で自宅に帰り、家族にも勧めました。絶対くせになります。  (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あまこ
    あまこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    食奏 うえの (合志市 / フランス料理)

    ランチに行きました。ちょうどピアノ生演奏を聞くことができました。きれいなお姉さんでしたよ。食事は1800円のコースにしました。メインを魚か肉で選ぶことができ、シェフの一品ということでパスタもついており、非常に満足しました。パンは紅茶のパンができたてで、大きかったです。店頭のクッキーもおいしかったです。またいきたいです。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    平日ランチに行きました。ランチセットは980円~2000円代で、サラダバー(デザートのゼリーや果物も豊富)も付いているので、お腹も心も大満足でした! 私が行ったときはコーヒーゼリーがあり、おいしかったです。店長おすすめの1480円のランチセットは、お肉が厚めで脂も適度で、良かったです。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/40代/Lv.26)

    ラーメン処 天心 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    久留米ラーメン(天心)と熊本ラーメン(本丸)が、共に味わえるお店です。お昼時、引っ切り無しのお客さんでした。本丸を頂きました。とんこつスープに臭みが無く、それで居て濃厚で美味しかったです。 (投稿:2009/09/16   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    友達がイチオシのシフォンケーキ! 毎週足を運んでると聞き、さぞかしおいしいものだろうと、行ってきました。1ホール550円、1カット200円で値段もお手頃で、私のお気に入りはチョコシフォン。今まで食べたことがないくらいにふわふわもちもちで、遠くてもまた食べに行きたいです。ちなみにママレード、抹茶味もあるそうです。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    友達がイチオシのシフォンケーキ!毎週足を運んでると聞き、さぞかしおいしいものだろうと、行ってきました。1ホール550円、1カット200円で値段もお手頃で、私のお気に入りはチョコシフォン。今まで食べたことがないくらいにふわふわもちもちで、遠くてもまた食べに行きたいです。ちなみにママレード、抹茶味もあるそうです。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    双和食品工業株式会社 (熊本市・南区 / 加工食品)

    国産黒豚餃子(冷凍)がオススメです♪ 公民館など借りて焼き方教室の講師もお願い出来、こちらもオススメです♪ (投稿:2010/03/01   掲載:2010/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,931~53,940 件を表示 / 全 68,779 件