おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,771~53,780 件を表示 / 全 68,781 件

  • ペネロピ
    ペネロピ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    珈琲豆専門店 ケイズコーヒー (菊陽町 / コーヒー・茶)

    口コミをみて行きました。種類が豊富で眺めてるだけでも楽しくなります。100gずつ3種類買いました。お値段も手頃で場所も分かりやすく、また利用しやすいのもいいなと思いました。コーヒー豆のチョコも試食がありましたが、あとひく美味しさでしたよ。平日でしたがお客さんが途切れることなく入ってきてました。 (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    熊本の映画館では、一番座席がよいと思います。腰が痛くなることもなく、映画を観賞することが出来ます。上映中の映画に合わせて期間限定のスペシャルメニューが発売されていることもあります。館内はシックな感じで薄暗く、大人向きかな?という印象です。映画の半券で同じ建物内の他店の特典が受けられるのも嬉しいです。 (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    上乃裏通 雪花山房 (熊本市・中央区 / うどん・そば)

    お店構えからして高級!!な感じのお蕎麦屋さんです。ランチにしては結構お値段が張ってしまうのですが、それに納得できる満足感です。お蕎麦もおいしいし、前後に出される季節のもの~水ものまで、盛り付けも品がよく、味もおいしいです。 お店の中も騒がしくないので、街中ですが落ち着いて食事ができます。 (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    南阿蘇 蕎麦打ち 久木野庵 (南阿蘇村 / うどん・そば)

    お庭を見ながら、おいしいおそばを頂けます。つゆが甘すぎず辛すぎずで、自分にはちょうどいいです。平日でも席待ちになります。注文してからおそばが出てくるまでも、ちょっと時間がかかるので、余裕をもって早めに行った方がよいです。 味は申し分ないので、待ってでも食べる価値アリです。 (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    そば工房 緑風亭 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    住宅地にあり、初めてだとちょっと見つけにくいかも。 今までおいしいおそばを食べたいときは、阿蘇まで遠出をしてましたが、このお店を見つけてからは、気軽においしいおそばを食べることが出来るようになりました。 メニューは平日&土曜にある定食がお勧めです。定食のご飯や小鉢も全部おいしいです。 (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆうめ
    ゆうめ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    レストラン松風 (南関町 / レストラン・洋食)

    クチコミで行きました! 先日行ったときは、日替わりランチを食べました。 他のメニューもお手頃なのが多いけど、680円でかなりお腹いっぱいになりました!主人はカツカレーに満足してました。 昔ながらのレストランって感じで、何だか落ちつけて家族でゆっくりしました^^ 食後に食べたティラミスとコーヒーも美味しかったですよー。 パフェがたくさんあったから、パフェも全制覇したいな また来ます♪ (投稿:2010/03/08   掲載:2010/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリーム美味しいですね、見かけは小さいですが、なめらかなクリームたっぷり入っています、注文してからクリームを入れてくれるのもいいですね。 (投稿:2010/03/08   掲載:2010/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    天琴ラーメン (人吉市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    子どもの頃行ったきりなので、十年ぶりくらいでしたがやっぱりおいしかったです^^にんにくが好きな方は焼きにんにくラーメンがおすすめ。「並」でお腹いっぱい食べれて450円は安い!また行きたいです。 (投稿:2010/03/08   掲載:2010/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    炭焼 居酒屋 中村屋 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    個室でコースを頂きました、飲み放題にして3500円と安く刺身、串焼きどの品も美味しかったです。 (投稿:2010/03/08   掲載:2010/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    お祝い事があったので、ファミリーパックを買いました、唐揚げ好きにはたまりませんね。 (投稿:2010/03/08   掲載:2010/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,771~53,780 件を表示 / 全 68,781 件