おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)
スタッフの方の対応が良くて、映画館も綺麗です。座席シートもゆったりめなので、そんなに疲れませんでした。 (投稿:2010/03/09 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)
ご存知「阿蘇ものがたり」シリーズがたくさんそろっていて、嬉しいです。 道の駅は大好きなので、ここは建設中のときからずっと気になっていたのですが、野菜だけでなく、お蕎麦や阿蘇の特産品などもそろっていて、楽しいです。 (投稿:2010/03/09 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
コルネパイが有名だけど、カリカリシューも負けないぐらいおいしいんです! 中はカスタードたっぷり☆上下にわかれるシュー皮で、すくって食べるのがおすすめです。 (投稿:2010/03/09 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
PINOCCHIO (熊本市・南区 / イタリア料理)
いろんなブロガーさんの中でとても評判がよく、ずっと行きたかったレストランです。やっとランチでお邪魔することができました。お店の外からすでにガーリックのいい香りがして、食欲が倍増です。12時ちょっと前に着きましたが、すでに何組かお客さんが来てました。メニューは1,000円と1,500円のコースから選べ、私は1,500円の方を頂きました。カナッペ、前菜、サラダ、パスタ、メイン(今日はお肉)、デザート&ドリンクが付いていて、1,500円は、かなりお得だと思います。パスタは鶏のラグーソースを食べました。ソースとパスタがよく絡んでいて、結構味がしっかりとついているのですが、重くなく、おいしくてペロリと食べました。メインのお肉が、牛肉ローストバルサミコソースだったかな、適量でこちらもすっごく美味しかったです。お客さん結構多かったのですが、お店の方、ご夫婦かな、おふたりで手際良く切り盛りされており、期待通りのアットホームで素敵な美味しいレストランでした。連れて行った友人も大満足で喜んでました。駐車場は店舗の斜め前にあり、美容室との兼用駐車場になってます。またぜひ行きたいお店です。 (投稿:2010/03/09 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
肥後馳走屋 いねや熊本 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
友人と一緒に、個室みたいなボックス席に案内されました。馬コロッケや馬刺し盛り合わせなどの馬肉料理、美味しかったです。 (投稿:2010/03/09 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
松石パン (熊本市・中央区 / パン)
こちらのサンドイッチは好きで何度か食べましたが、今日は黒砂糖のクリームコッペパン食べました☆パン生地にも黒砂糖、クリームにも少し黒砂糖のつぶつぶがあり、その歯触りがGoodでとても美味でした☆店内の雰囲気も良いし、出入口のフリードリンクもいいですね☆ (投稿:2010/03/09 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
友達とランチに行きました。日替ランチを食べたのですが、パン・ケーキも食べ放題でお腹いっぱいになりました。お土産に食パンかチョコクロワッサンが貰えて良かったです。クーポンを持っていったので100円引きで食べれて、さらにお徳でした! (投稿:2010/03/09 掲載:2010/03/09)
このクチコミに現在:0人
-
Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
何回行ってもワクワク感があり心満たされます。今回はギモーブとチョコクッキーサンド、ホワイトチョコ、キッシュを買いました。キッシュはちょうど焼きたてでした。家に帰ってからいただいたので冷めてましたが、十分に美味しさを堪能できました。濃厚なチーズがきいていて、もうひときれ買っておけばと惜しくなりました。ショーケースに並んだケーキも次回食べてみたいです。 (投稿:2010/03/09 掲載:2010/03/09)
このクチコミに現在:0人
