おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,761~53,770 件を表示 / 全 68,781 件

  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)

    スタッフの方の対応が良くて、映画館も綺麗です。座席シートもゆったりめなので、そんなに疲れませんでした。 (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    東寿司 (熊本市・東区 / 寿司・刺身)

    2階は個室になっているので、子連れでも気兼ねせずに、おいしいお寿司を食べに行かれるのが嬉しいです。 また、ランチは自分で好きな握りを選べるところがいいですね。 (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    ご存知「阿蘇ものがたり」シリーズがたくさんそろっていて、嬉しいです。 道の駅は大好きなので、ここは建設中のときからずっと気になっていたのですが、野菜だけでなく、お蕎麦や阿蘇の特産品などもそろっていて、楽しいです。 (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sakko
    sakko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.21)

    菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    コルネパイが有名だけど、カリカリシューも負けないぐらいおいしいんです! 中はカスタードたっぷり☆上下にわかれるシュー皮で、すくって食べるのがおすすめです。 (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    PINOCCHIO (熊本市・南区 / イタリア料理)

    いろんなブロガーさんの中でとても評判がよく、ずっと行きたかったレストランです。やっとランチでお邪魔することができました。お店の外からすでにガーリックのいい香りがして、食欲が倍増です。12時ちょっと前に着きましたが、すでに何組かお客さんが来てました。メニューは1,000円と1,500円のコースから選べ、私は1,500円の方を頂きました。カナッペ、前菜、サラダ、パスタ、メイン(今日はお肉)、デザート&ドリンクが付いていて、1,500円は、かなりお得だと思います。パスタは鶏のラグーソースを食べました。ソースとパスタがよく絡んでいて、結構味がしっかりとついているのですが、重くなく、おいしくてペロリと食べました。メインのお肉が、牛肉ローストバルサミコソースだったかな、適量でこちらもすっごく美味しかったです。お客さん結構多かったのですが、お店の方、ご夫婦かな、おふたりで手際良く切り盛りされており、期待通りのアットホームで素敵な美味しいレストランでした。連れて行った友人も大満足で喜んでました。駐車場は店舗の斜め前にあり、美容室との兼用駐車場になってます。またぜひ行きたいお店です。 (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    肥後馳走屋 いねや熊本 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    友人と一緒に、個室みたいなボックス席に案内されました。馬コロッケや馬刺し盛り合わせなどの馬肉料理、美味しかったです。 (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    こちらのサンドイッチは好きで何度か食べましたが、今日は黒砂糖のクリームコッペパン食べました☆パン生地にも黒砂糖、クリームにも少し黒砂糖のつぶつぶがあり、その歯触りがGoodでとても美味でした☆店内の雰囲気も良いし、出入口のフリードリンクもいいですね☆ (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • brillante
    brillante さん  (女性/熊本市/10代/Lv.1)

    Brillante (熊本市・中央区 / 雑貨)

    アンティーク雑貨や手作りの洋服・雑貨など楽しくなるようなものがたくさんです☆ 子供さんと一緒でも大丈夫な雰囲気で安心して店内に入れますよ♪ 輸入商品も数多く取り扱ってあり、輸入洗剤も他店よりも少しお安くお買い求めできます★ (投稿:2009/11/28   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミミ
    ミミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    友達とランチに行きました。日替ランチを食べたのですが、パン・ケーキも食べ放題でお腹いっぱいになりました。お土産に食パンかチョコクロワッサンが貰えて良かったです。クーポンを持っていったので100円引きで食べれて、さらにお徳でした! (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ペネロピ
    ペネロピ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    何回行ってもワクワク感があり心満たされます。今回はギモーブとチョコクッキーサンド、ホワイトチョコ、キッシュを買いました。キッシュはちょうど焼きたてでした。家に帰ってからいただいたので冷めてましたが、十分に美味しさを堪能できました。濃厚なチーズがきいていて、もうひときれ買っておけばと惜しくなりました。ショーケースに並んだケーキも次回食べてみたいです。 (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,761~53,770 件を表示 / 全 68,781 件