おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,751~53,760 件を表示 / 全 68,781 件

  • saamy
    saamy さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)

    たくさんいる熊の姿を見ていると癒されます。天気のいい日だったので、とても気持ち良くまわりました。ペンギンもかわいいし、みやざわ劇場はパン君がかわいくて大人でも十分楽しめます。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • saamy
    saamy さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    2人で行くと、駐車場は6時間無料になり、ゆったりと過ごせます。駐車場は古く通路が狭いので主人の大きい車で行くには、ちょっと苦手です。映画館はきれいで、背もたれが高く、足元も広いのでゆったりと座れます。シートはちょっとお尻が滑りやすいかも。画面が近いので後方がお勧めです。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • saamy
    saamy さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    街に行ったとき、飲んだ後必ず行きます。CDも本も充実しており、探しやすく、読もうかな聞こうかなと思わせる商品の並び方がとても気に入っています。熊本市内では一番のお気に入りです。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • saamy
    saamy さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    ランチは何度か行きましたが、今回はディナーで予約して行きました。個室は初めてで、庭を見ながら掘りごたつ式の椅子で、ゆったりと座りくつろぐことができました。ゆずをすりおろして食べるすくい?湯葉は甘みがありとても美味しく、またどれも出しのきいた味で、中でもレンコンまんじゅうはおいしかったです。コースでおなかいっぱいになりましたが、胃にもたれません。ランチは早めに行くか、時間に余裕を持って行くか、予約をお勧めします。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • saamy
    saamy さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    友人への手土産に焼き菓子を、と思い行きました。店内にはケーキも焼き菓子もたくさんあり、迷ってしまいます。ダックワーズ、フィナンシェ、おいしかったです。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • saamy
    saamy さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    もう何度も行っています。どれもおいしいですが、クリームパン、ベーコンエピ、カツサンド、シナモンロールが今のお気に入りです。日曜朝10時前に行きましたが、駐車場いっぱいのにぎわいで、売り切れの商品もありましたが、次々と焼きたてのパンがでてきます。焼きたてのピザは、ふんわり生地ですがクリスピータイプが好きな私でもとってもおいしかったです。無料コーヒーもおいしい。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    チョコレート系のケーキのデコレーションは、どれもきれいです。ただ、私にはちょっと甘めでした~。半熟ショコラは手軽に食べれておいしかったです。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たいぎゃ~
    たいぎゃ~ さん  (男性/熊本市/50代/Lv.1)

    焼き肉の本丸 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)

    ひごなびのクチコミを参考に、ともかく「ミノが食べたい」という知り合いと行ってきました。 ミノやロース、カルビなど、どれも美しくて新鮮で、厚めに切られていて、十分に満足感が得られ、独自のタレとの組み合わせも良くて、美味しくいただくことが出来ました。その中でもわたし的にはとろけるような食感のロースが一番美味しく、また機会があれば訪れたいと思いました。 (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    トランテアンロールがとっても美味しいと聞き、買いに行ってきました。昼過ぎに伺いましたが、お目当てのトランテアンロールは残3個。とっても人気なんですね。帰ってからコーヒーと一緒にいただきました。フルーツが盛りだくさん入ってて、クリームもしつこくない甘さで、生地もしっとり、噂通りとっても美味しかったです。1本食べれちゃいそうな勢いでした。他にもいろんなケーキがあったので、ぜひ全制覇したいと思います! (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    セカンドストリート 熊本南店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    子どもの使わなくなったオモチャや、古着などを買い取ってもらいました。大抵の物は買い取ってもらえるので、捨てる前にぜひ持って行ってみてくださいね。 (投稿:2010/03/09   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,751~53,760 件を表示 / 全 68,781 件