おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)
たくさんいる熊の姿を見ていると癒されます。天気のいい日だったので、とても気持ち良くまわりました。ペンギンもかわいいし、みやざわ劇場はパン君がかわいくて大人でも十分楽しめます。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)
2人で行くと、駐車場は6時間無料になり、ゆったりと過ごせます。駐車場は古く通路が狭いので主人の大きい車で行くには、ちょっと苦手です。映画館はきれいで、背もたれが高く、足元も広いのでゆったりと座れます。シートはちょっとお尻が滑りやすいかも。画面が近いので後方がお勧めです。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)
街に行ったとき、飲んだ後必ず行きます。CDも本も充実しており、探しやすく、読もうかな聞こうかなと思わせる商品の並び方がとても気に入っています。熊本市内では一番のお気に入りです。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
もう何度も行っています。どれもおいしいですが、クリームパン、ベーコンエピ、カツサンド、シナモンロールが今のお気に入りです。日曜朝10時前に行きましたが、駐車場いっぱいのにぎわいで、売り切れの商品もありましたが、次々と焼きたてのパンがでてきます。焼きたてのピザは、ふんわり生地ですがクリスピータイプが好きな私でもとってもおいしかったです。無料コーヒーもおいしい。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
チョコレート系のケーキのデコレーションは、どれもきれいです。ただ、私にはちょっと甘めでした~。半熟ショコラは手軽に食べれておいしかったです。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
トランテアンロールがとっても美味しいと聞き、買いに行ってきました。昼過ぎに伺いましたが、お目当てのトランテアンロールは残3個。とっても人気なんですね。帰ってからコーヒーと一緒にいただきました。フルーツが盛りだくさん入ってて、クリームもしつこくない甘さで、生地もしっとり、噂通りとっても美味しかったです。1本食べれちゃいそうな勢いでした。他にもいろんなケーキがあったので、ぜひ全制覇したいと思います! (投稿:2010/03/09 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
セカンドストリート 熊本南店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)
子どもの使わなくなったオモチャや、古着などを買い取ってもらいました。大抵の物は買い取ってもらえるので、捨てる前にぜひ持って行ってみてくださいね。 (投稿:2010/03/09 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
