おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,571~53,580 件を表示 / 全 68,781 件

  • nao
    nao さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    麺商人 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ノーマルならーめんと、餃子と、肉みそ飯をいただきました。餃子はタレもこだわって作ってるそうです。今度は別のラーメンも食べてみたいです。内装がとってもオシャレで、ラーメン屋っぽくないです。 (投稿:2010/03/16   掲載:2010/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jelly-J
    jelly-J さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    魚座 (熊本市・南区 / フランス料理)

    先日、母とランチに行きました。 一番リーズナブルのランチをデザートつきで注文してみました(ここのデザートは食べないとそん!美味しいんですよ)。その日は豚肉のソテーでしたが、やわらかくソースも美味しかったです! 何度か来店していますが、毎回店員さんの落ち着いた接客に頭が下がります。何度もリピしたくなるお店です(*^▽^*)。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わいわい
    わいわい さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    職場の人に噂で聞いてて、夜に初めて行ってきました! スタッフの人たちがインドの方で、店の雰囲気もインドっぽかったです。料理はAセット690円を食べました。十分お腹いっぱいになって美味しかったです。うちのだんなはプラス150円で、チーズナンにしてましたが、もちもちで美味しかったみたいです。私はほうれん草のカレールーを選びましたが、すごく食べやすかったです。紅茶のサービスも嬉しかったです☆店の前の駐車場があまり停められないので、そのときはお隣のさくらリビングさんに停めていいそうです。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tae
    tae さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    隠れ茶房 茶蔵カフェ (阿蘇市 / カフェ)

    阿蘇神社からの帰り道にお店の看板があり、細い道を入っていくと畑の一角に古い民家があり、そこがお店になっています。 食事処のさ蔵と茶蔵カフェは同じ敷地内にあり、かわいい雑貨が置いてあるギャラリーもあります。 私はカフェの方に行きましたが、カウンター席の向こう側には雄大な阿蘇の外輪山が広がり、時間を気にせずにゆっくり過ごすことができました。ランチセットはパスタ・ドリンク・サラダ・スープまでついて1200円とボリュームの割にはリーズナブルです。 そしてなんとケーキがプラス200円でついてきます♪ 料理もドリンクもケーキもとっても美味しくて身も心もすっかり癒されました。 阿蘇ドライブの時には絶対オススメです。 (投稿:2010/01/19   掲載:2010/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャラ男
    チャラ男 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    レストラン松風 (南関町 / レストラン・洋食)

    噂を聞いて今日初めて行きました☆ハンバーグセットとティラミスのパフェを食べました! ハンバーグがめっちゃ柔らかくてジューシーで、美味しくてパフェも手作りのティラミスがサイコーでした^O^ 絶対また行きます☆ (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおたまご
    なおたまご さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    Cafe Morozoff (熊本市・中央区 / カフェ)

    TEAタイムに行きました。メニューが春爛漫という感じで、とてもかわいかったです。ピンクを基調にしたデザートのプレートを食べましたが、味もGOOD!! 分煙もしてあるし、デパートの中とは思えないくらい、ゆっくりできましたよ。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおたまご
    なおたまご さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    ル・プティ・パリ (熊本市・中央区 / フランス料理)

    初めて行きました(^_^)v ランチに行きましたが、ここのマダムが大好きに!! おしゃべりが上手で、他のお客さんとのおしゃべにも、こっそり耳を傾けて・・・。お料理もお肉・お魚ともおいしいし、マダムの人柄と、お料理のおいしさに、また足を運んでしまいそう!! (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蒼いちゃ
    蒼いちゃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    菜な (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    会社の上司達を連れて行きました。店の雰囲気もとても良かったです! 生湯葉がおいしくておかわりを・・・♪ 上司もおいしいと喜んでました~。今度はプライベートでおじゃましますねっ! (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 蒼いちゃ
    蒼いちゃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    PeaceAsia ジャン・ジャン・ゴー (熊本市・中央区 / 中華料理)

    二次会へとオジャマしました^^ ツマミとして頼んだ「エビマヨ」、「青梗菜」、「揚げパン」、「チーズ春巻き」。どれもおいしかったよ~! 今度はガッツリ食べに行きたいです! あのビールピッチャー!?の4ℓを頼んでみます♪ (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    天草に行く時には、必ずここで「鯛ちくわ」を買って帰ります。 ぷりぷりとした食感が美味しいです。 他の商品の試食も多いので、楽しいですよ。 大漁焼もおすすめです。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,571~53,580 件を表示 / 全 68,781 件