おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,481~53,490 件を表示 / 全 68,781 件

  • ヒミコ
    ヒミコ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    水前寺共済会館 グレーシア (熊本市・東区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    日替わりランチをちょくちょく利用しています。 なんといってもサラダバーが嬉しいです。 種類も豊富で、ドレッシングも美味しい! メイン料理はホームページでも見ることができるので、自分が食べたい日にちもチェックできますよ。 メイン料理によって、スープだったりお味噌汁だったり。 毎日行っても飽きないとおもいます。 お店の雰囲気もよくスタッフの方も丁寧で、 あいたお皿もすっと引いてくださいます。 魅力的な価格と味に家族でファンです。 (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    菜の花しぐれと桜ドラをいただきました。菜の花しぐれはしっとりほろほろ、桜ドラはほんのり桜の香り、小さめなのに餡はたっぷりで、しっとりふわっとしていて、どちらも程よく上品な甘さでおいしくいただきました。 (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やいこ
    やいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    まんじゅうは小さい頃から、おばあちゃんちに行くときのお土産です。昔まんじゅうだけが嫌で、ねだった桜餅、今では自分で買えますが、味は変わらず美味しいです。彼岸時期なので、またお世話になります。 (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • やいこ
    やいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    玉名温泉 つかさの湯 (玉名市 / 温泉・銭湯)

    何しろ広い! 綺麗だし、近くならしょっちゅう行きたくなるとこです。 サウナの中?で、塩揉みができるとこは最近ないですが、ここは塩揉みし放題でした!! たまにイベントもやってて、お風呂後に音楽、幸せだなぁ~。 (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やいこ
    やいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    カリフォルニアバーガー?が気になりつつ、いつものダブチー(ダブルチーズバーガー)を頼んじゃいました…(笑)。スマイルもいいし、動作もそつなく機敏! 広いのでゆっくりできて、本のお供に最適です! (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • どな
    どな さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    華の番台 (山鹿市 / エステ)

    お疲れのあなた!! 癒されに是非華の番台へ! とCMみたいなセリフを言いたくなる位、ここは良いです。平山温泉の泉質が抜群なのに、エステをしてもらおうものなら!女優にでもなった??気分です。個人的に忙しい毎日を送ってるので良く癒されに行きます。スタッフの心使いやサービスも良く本当良いトコです。 (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    餃子天国 富富飯店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    レトロ調の店内がいいですね。餃子は噂通り、モチモチの皮と、ぎっしりお肉の絶品餃子でした。ハイボールも美味でした。 (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    家族で伺いました。以前の動植物園とはまた雰囲気が変わっていて、ビックリしました。モンキーアイランドは近くでお猿さんが見れるので、息子は大喜び! 小さな子どもの目線からでも見られるように工夫されているところが、大変ありがたかったです。植物園にはたくさんの菜の花が咲いていて、菜の花畑の中にいると眩しすぎるくらい一面が黄色で感激でした。また伺いたいです。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    『ポンムパイ』おいしい! おみやげでいただいたのが、好きになったきっかけです。数日間は日持ちがするので、今回は1人につき3個ずつ買って帰りました家でのティータイムをおいしく楽しく過ごせました♪ (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    米白餅本舗 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    1歳になる息子の誕生日にお餅(一升餅)をお願いしました。一緒にわらじが付いていましたが、とっても可愛いらしくてお気に入りです。お誕生日の日が店休日にも関わらず、注文を引き受けて下さり大変助かりました。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,481~53,490 件を表示 / 全 68,781 件