おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
水前寺共済会館 グレーシア (熊本市・東区 / ホテル・旅館・宿泊施設)
日替わりランチをちょくちょく利用しています。 なんといってもサラダバーが嬉しいです。 種類も豊富で、ドレッシングも美味しい! メイン料理はホームページでも見ることができるので、自分が食べたい日にちもチェックできますよ。 メイン料理によって、スープだったりお味噌汁だったり。 毎日行っても飽きないとおもいます。 お店の雰囲気もよくスタッフの方も丁寧で、 あいたお皿もすっと引いてくださいます。 魅力的な価格と味に家族でファンです。 (投稿:2010/03/18 掲載:2010/03/18)
このクチコミに現在:0人
-
御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)
菜の花しぐれと桜ドラをいただきました。菜の花しぐれはしっとりほろほろ、桜ドラはほんのり桜の香り、小さめなのに餡はたっぷりで、しっとりふわっとしていて、どちらも程よく上品な甘さでおいしくいただきました。 (投稿:2010/03/18 掲載:2010/03/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
玉名温泉 つかさの湯 (玉名市 / 温泉・銭湯)
何しろ広い! 綺麗だし、近くならしょっちゅう行きたくなるとこです。 サウナの中?で、塩揉みができるとこは最近ないですが、ここは塩揉みし放題でした!! たまにイベントもやってて、お風呂後に音楽、幸せだなぁ~。 (投稿:2010/03/18 掲載:2010/03/18)
このクチコミに現在:0人
-
日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)
カリフォルニアバーガー?が気になりつつ、いつものダブチー(ダブルチーズバーガー)を頼んじゃいました…(笑)。スマイルもいいし、動作もそつなく機敏! 広いのでゆっくりできて、本のお供に最適です! (投稿:2010/03/18 掲載:2010/03/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
『ポンムパイ』おいしい! おみやげでいただいたのが、好きになったきっかけです。数日間は日持ちがするので、今回は1人につき3個ずつ買って帰りました家でのティータイムをおいしく楽しく過ごせました♪ (投稿:2010/03/17 掲載:2010/03/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
