おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
熊本県立美術館 本館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)
人体の不思議展行ってきました。本物の人体を使っているとのことで、沢山の人が真剣に見学してました。医療系の仕事をしてる私には、とても勉強になりました。 (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)
彼氏につれてってもらったのですが、ここの道の駅は阿蘇のものが色々置いてあってとても楽しめます。 お客さんも沢山でにぎわっています。 (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)
ミルク牧場で飲んだコーヒー牛乳は最高でした。 ソフトクリームもなめらかで、とても美味しいです。 豚レースなどもやっていて、大人も楽しめます。 (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
担々麺専門店 黒船亭 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)
ランチに行ってきました。めちゃくちゃ美味しかったですよー。私は黒胡麻坦々麺を、妹は白胡麻坦々麺を注文しました。 植木まで来た甲斐がありました。 梅しそごはんも美味しかったです。ぜひ坦々麺と一緒にどうぞ。 (投稿:2010/03/22 掲載:2010/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
ずっと気になってて、やっと行くことができました! 700円の日替わりプレートで、この日は鶏の唐揚げとエビのチリソースでした。鶏もエビも楽しめるっていう時点で既にゼイタク~と嬉しくなりました♪チキンがとっても柔らかくてビックリエビがプリップリで、チリソースもとても美味しかったです。エビ好きの友達にひとつあげたら美味しいと喜んでました。ひごなびクーポンでデザートまで付いてきて、700円。ココ最近で一番のランチタイムになりました!お店はレトロな味のある家具が多く、どの席にしようか迷います笑 家具は古いのに全然ホコリっぽくなく、とても清潔感があります。お掃除がすごく行き届いてる感じです。また必ず行きます♪ (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
博多一番どり 大津店 (大津町 / 居酒屋)
こちらの一番どりは、食べ放題企画をされるから、よく利用してます。焼鳥はもちろん、海老マヨ、たこ焼き、デザートいろいろ食べれるのがいいですね。 (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)
フーガスとバジリコを買いました。フーガスはオリーブのスライスとチーズがのっている塩味のパンで、きっとワインと良く合うんでしょうね! バジリコは荒挽きソーセージがセンターインしたフランスパンで、バジルソースがトッピングしてありました。これも大人のパン! きっとビールに合うんだろうなぁ~♪ どちらもそのままでもすごく味わい深く美味しかったです★ (投稿:2010/03/22 掲載:2010/03/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)
工場見学に行きました。ビール作りの工程も勉強できて、ビール&ソフトドリンクの試飲や、つまみお菓子まであって楽しめました! (投稿:2010/03/22 掲載:2010/03/23)
このクチコミに現在:0人
