おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,351~53,360 件を表示 / 全 68,781 件

  • megu
    megu さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    熊本県立美術館 本館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    人体の不思議展行ってきました。本物の人体を使っているとのことで、沢山の人が真剣に見学してました。医療系の仕事をしてる私には、とても勉強になりました。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • megu
    megu さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    彼氏につれてってもらったのですが、ここの道の駅は阿蘇のものが色々置いてあってとても楽しめます。 お客さんも沢山でにぎわっています。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • megu
    megu さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    ミルク牧場で飲んだコーヒー牛乳は最高でした。 ソフトクリームもなめらかで、とても美味しいです。 豚レースなどもやっていて、大人も楽しめます。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかりぶた
    ゆかりぶた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    担々麺専門店 黒船亭 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ランチに行ってきました。めちゃくちゃ美味しかったですよー。私は黒胡麻坦々麺を、妹は白胡麻坦々麺を注文しました。 植木まで来た甲斐がありました。 梅しそごはんも美味しかったです。ぜひ坦々麺と一緒にどうぞ。 (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まあつま。
    まあつま。 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    新入園、入学祝いに桜ロールをあげたら、季節感があって、しかもおいしくて、とっても喜ばれました。 リンゴのタルトは斬新でよかったです。 バラのパウンドケーキは、ここでしか味わえない奥深さ、セレブ気分が味わえるスイートでした。 (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ずっと気になってて、やっと行くことができました! 700円の日替わりプレートで、この日は鶏の唐揚げとエビのチリソースでした。鶏もエビも楽しめるっていう時点で既にゼイタク~と嬉しくなりました♪チキンがとっても柔らかくてビックリエビがプリップリで、チリソースもとても美味しかったです。エビ好きの友達にひとつあげたら美味しいと喜んでました。ひごなびクーポンでデザートまで付いてきて、700円。ココ最近で一番のランチタイムになりました!お店はレトロな味のある家具が多く、どの席にしようか迷います笑 家具は古いのに全然ホコリっぽくなく、とても清潔感があります。お掃除がすごく行き届いてる感じです。また必ず行きます♪ (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    博多一番どり 大津店 (大津町 / 居酒屋)

    こちらの一番どりは、食べ放題企画をされるから、よく利用してます。焼鳥はもちろん、海老マヨ、たこ焼き、デザートいろいろ食べれるのがいいですね。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    フーガスとバジリコを買いました。フーガスはオリーブのスライスとチーズがのっている塩味のパンで、きっとワインと良く合うんでしょうね! バジリコは荒挽きソーセージがセンターインしたフランスパンで、バジルソースがトッピングしてありました。これも大人のパン! きっとビールに合うんだろうなぁ~♪ どちらもそのままでもすごく味わい深く美味しかったです★ (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    表面はカリッとして、中はトロトロで生地の味が美味しいです。 阿蘇方面へドライブに行った帰り道、小腹がすいた時やちょっと休憩したい時など立ち寄ります。 (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)

    工場見学に行きました。ビール作りの工程も勉強できて、ビール&ソフトドリンクの試飲や、つまみお菓子まであって楽しめました! (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,351~53,360 件を表示 / 全 68,781 件