おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,191~53,200 件を表示 / 全 68,781 件

  • にゃへいこ
    にゃへいこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    とり鉄 熊本下通店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    コース(飲み放題付き3500円)をお願いしました。品数が多く、1番最初に出て来た豆腐が、ほんのり味がついてて美味しかったです。焼き鳥は文句無しのお味でした。お客さんは多いですが、くつろげる雰囲気で、お酒もお喋りも進みますよ☆ (投稿:2010/03/31   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/40代/Lv.26)

    金龍美食 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    台湾料理のお店と言う事で、ちょっと身構えましたが、よく見る中華のメニューでした。お昼のセットで、台湾ラーメン+チャーハン・丼ものにしました。セットで680円(安!)。ラーメンは、鶏がらスープにラー油・細めん・ピリ辛に炒めた肉そぼろ。丼は海老かに玉子丼。カニ海老が入った天津飯といった感じでした。どちらも、単品サイズといった感じで、ボリュームたっぷりでした。 (投稿:2010/02/01   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • naopi
    naopi さん  (女性/熊本市/20代

    めん屋 大仙 (御船町 / ラーメン・ちゃんぽん)

    麺がうどん並みに太くて大変食べ応えがあるし、スープも濃厚でおいしいし、トッピングがこれまたボリューム満点でした☆ (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • maryun
    maryun さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    一風風味-彡- 下通り店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    友達4人で行きました。みんなお酒が大好きなので、種類の多いお店を探して、このお店にたどり着きました。 料理も美味しいし、店員さんも対応が良かったです。 (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 花子
    花子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    habita ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 雑貨)

    先日、バーゲンをやっていたので、立ち寄ってみました。ほとんどの商品が割引になっていたので、お客さんも多くてすごく賑わっていました。私も、シミを隠すためにコンシーラーを購入(汗)。お肌に優しいと買いてあったので即買いしました。他にもいろんな商品があって見てるだけでも楽しかったです。 (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kouki
    kouki さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    肉がとにかくおいしい。堀ごたつがあるので、足が弱いお年寄りにもお勧め、うちの子は初堀ごたつにはしゃいでいました。牛角はキムチもおいしい。 (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しー
    しー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    熊本県立美術館 本館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    人体の不思議展にいきました。久しぶりにいったのですが、ちょうど桜の季節で、テラスでのんびりしたかった。 常設?の古墳、発掘物の展示にも驚きました。熊本にも多くの古墳があることを知りませんでした。 (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しー
    しー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    池田屋醸造合名会社 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    米麹を買いました。 とても趣のある建物が、京町という土地もあり素敵。 店内には、味噌教室の皆さんの手作り味噌が並んでいて、今後参加したいと思いました。。 (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりっぺ☆
    まりっぺ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    熊本市辛島公園地下駐車場 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    くまもと阪神にお買い物に行く時に利用します。天候をきにせずにとめられるのが一番いいですね! しかし、場所をしっかり覚えとかないと迷子になってしまいます(^▽^;) でも、交通整理のおじさんがいらっしゃるので安心できます。 (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 麦屋 (熊本市・西区 / うどん・そば)

    鴨汁つけそばを食べました。だご汁にしようかと悩んだんですが、食べたことの無い鴨に惹かれて鴨汁にしました。お肉はとても歯応えがあって、汁もダシが効いててとっても美味でしたよ。おにぎりまで付いててもう大満足♪ 最後に蕎麦湯で鴨汁まで全部飲みほしました。近い内にまた行きたいです!次はだご汁で。 (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,191~53,200 件を表示 / 全 68,781 件