おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ヘアフェイス・スパ Smith (熊本市・東区 / 理容室)
カットとカラーがすごく上手です。顔のエステと顔剃りもしてもらいましたが、とても気持ちよかったです。お店はアットホームな感じなので、とてもリラックスできました。 (投稿:2008/05/22 掲載:2010/04/23)
このクチコミに現在:0人
-
肥後そう川手延べ麺 直営店 県庁通り店 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)
うどんやそばが、簡単にできておいしいので、手土産として、よく利用しています。 (投稿:2010/04/22 掲載:2010/04/23)
このクチコミに現在:0人
-
肥後そう川手延べ麺本店 (御船町 / お食事処・和食全般)
お店で食べたことはないのですが、そうめん、うどんなど買って帰ります。簡単に作れるので便利です。 (投稿:2010/04/22 掲載:2010/04/23)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)
俵山方面に行った帰りに、ちょっと立ち寄って、ソフトクリームを食べました。濃厚でおいしかったです。 (投稿:2010/04/22 掲載:2010/04/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
友人の誕生日にケーキを作って貰いました。甘さ控えめでサッパリとした生クリームが、美味しくて好評でした。他にも米粉ロールやトマトのケーキなどヘルシーなメニューが多かったので、また絶対行きます。市役所裏で夜まで開いているので、ふと思い立った時に行きやすいですね。 (投稿:2010/04/22 掲載:2010/04/22)
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
カジュアルプレートランチは、プレートに盛り付けられた、メイン・サラダ・ラザニア。あとは、ご飯、スープ、ドリンクが付いて満足できるセットになってます。+250円で、ハーフデザートもつけられるので、食後ゆっくりとおしゃべりできる感じです。可愛らしい店内で、お茶をしにくるのにもちょうどいいかな…と思います。 (投稿:2010/04/21 掲載:2010/04/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
味千ラーメン 御領店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
某グルメ新聞にあった焼ホルモン定食がとっても美味しそうで、それを目当てに行きました。想像以上に美味しかったです。これはビールに合うなと思い、2回目はお持ち帰りしました。でも、お店で食べた方が美味しいです。鉄板の上に乗った熱々を食べれるので。 (投稿:2010/04/21 掲載:2010/04/22)
このクチコミに現在:0人
