おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,841~52,850 件を表示 / 全 68,781 件

  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    ヘアフェイス・スパ Smith (熊本市・東区 / 理容室)

    カットとカラーがすごく上手です。顔のエステと顔剃りもしてもらいましたが、とても気持ちよかったです。お店はアットホームな感じなので、とてもリラックスできました。 (投稿:2008/05/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大福
    大福 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    肥後そう川手延べ麺 直営店 県庁通り店 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    うどんやそばが、簡単にできておいしいので、手土産として、よく利用しています。 (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大福
    大福 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    肥後そう川手延べ麺本店 (御船町 / お食事処・和食全般)

    お店で食べたことはないのですが、そうめん、うどんなど買って帰ります。簡単に作れるので便利です。 (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大福
    大福 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    俵山方面に行った帰りに、ちょっと立ち寄って、ソフトクリームを食べました。濃厚でおいしかったです。 (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大福
    大福 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    はな阿蘇美 (阿蘇市 / レジャー施設)

    お昼に、バイキングに行きました。野菜の料理が多くあり、いろんな種類のものを味わいました。 (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hall
    hall さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    友人の誕生日にケーキを作って貰いました。甘さ控えめでサッパリとした生クリームが、美味しくて好評でした。他にも米粉ロールやトマトのケーキなどヘルシーなメニューが多かったので、また絶対行きます。市役所裏で夜まで開いているので、ふと思い立った時に行きやすいですね。 (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.31)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    カジュアルプレートランチは、プレートに盛り付けられた、メイン・サラダ・ラザニア。あとは、ご飯、スープ、ドリンクが付いて満足できるセットになってます。+250円で、ハーフデザートもつけられるので、食後ゆっくりとおしゃべりできる感じです。可愛らしい店内で、お茶をしにくるのにもちょうどいいかな…と思います。 (投稿:2010/04/21   掲載:2010/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.31)

    (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    ランチで会社の同僚と訪問しました。【メイン・小鉢2種・サラダ・ご飯・味噌汁・デザートorドリンク】で1,000円というのは、満足できる内容でした。見た目もお洒落で、特に女性にはお勧めしたいお店です。湯葉ランチが気になったので、また行ってみたいと思います。 (投稿:2010/04/21   掲載:2010/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    かつ美食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    お昼時を過ぎて一人で行きました。途切れることなく次々にお客さんが来ます。全体的に値段は高めかなと思いましたが、肉飯とホルモン煮込みが美味しいとのことなので、それらを単品で注文。肉飯は、甘辛く煮込んだ肉が、ご飯と合ってすごくおいしかったです。ホルモン煮込みも煮汁まで飲んじゃいました。お隣さんのホルモンにんにく炒めが気になって、横目でチラチラ見てしまいました^^; 今度はそれを食べに行こうと思います。 (投稿:2010/04/21   掲載:2010/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    味千ラーメン 御領店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    某グルメ新聞にあった焼ホルモン定食がとっても美味しそうで、それを目当てに行きました。想像以上に美味しかったです。これはビールに合うなと思い、2回目はお持ち帰りしました。でも、お店で食べた方が美味しいです。鉄板の上に乗った熱々を食べれるので。 (投稿:2010/04/21   掲載:2010/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,841~52,850 件を表示 / 全 68,781 件