おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)
このお店のお菓子はすべておすすめです。私の最近のお気に入りは、ダブルチョコブラウニーとブィエネーズサンドウィッチです。 子供たちも大好きで買ってきても、すぐたべられちゃいます。 自宅が月出なので、なかなかお店に足を運べないのが残念です。 でも、月出の美容室で月に1回出張販売があるのでとても助かってます。 (投稿:2010/04/28 掲載:2010/04/28)
このクチコミに現在:0人
-
木村美容店 (熊本市・東区 / 美容室)
ヘアートリートメントにいって行きました。髪が元気でつやつやになり、スタイルが長持ちして落ち着きました。 その後、清田めぐみさんのメイクレッスンのイベントに参加させていただきました。私は眉毛の処理が苦手で困っていましたが、メグさんは私の気持ちを理解してくださって、素敵にカットしてくれました。日にちがたっても、眉毛の生え具合に気になるところがなくて大満足です。 今度のメグさんのメイクレッスンは5月12日水曜にあります。テーマは春メイク&付けまつげです。ぜひ予約して娘と行こうと思っています。 (投稿:2010/04/28 掲載:2010/04/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
中国名菜 China・PANDA (熊本市・北区 / 中華料理)
とにかく、おいしいです。特にオススメは生春巻き・四川風麻婆豆腐(辛さが選べます)・杏仁豆腐。リーズナブルで、いつも友だち3~4人で行ってます。ウーロン茶がタダなのとデザートにバニラアイスが出てくるのが、嬉しい☆女子会にイイと思います! 帰りにはお口直しに飴もくれますよ。店員さんの雰囲気がスゴくいいお店です。 (投稿:2010/04/27 掲載:2010/04/28)
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
先日、やっとはらドーナッツを買うために街に行き、購入できました。 雨の日だったのですが少し行列もあり、お店の方もとても感じのいい方で、次々にお店の奥から揚げたてが出てくるのでホカホカを購入できます。 きなこやチョコレートや、日替わりのパプリカも美味しかったです。 たくさん食べれますよ!! (投稿:2010/04/27 掲載:2010/04/28)
このクチコミに現在:0人
-
coffee Mylo (熊本市・東区 / コーヒー・茶)
天井が吹き抜けで開放感があるコーヒー専門店です。母に豆を買ってきてと頼まれたので、前から気になってたココに来ました。よく分からなかったので、店員サンに聞きながら選んでもらいました。オリジナルで季節のブレンドを作っていただきました。いい香りに包まれて幸せな気分に! 帰って飲むのが楽しみです☆ケーキなどあり、今度はカフェしに行きたいですね! (投稿:2010/04/27 掲載:2010/04/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
