おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,731~52,740 件を表示 / 全 68,781 件

  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    マグマ食堂 (南阿蘇村 / ラーメン・ちゃんぽん)

    あっさり系のスープが好みの方におすすめです。私は醤油ラーメン、相手はみそラーメン定食をオーダーしました。定食には、ごはんと、サラダを添えられたギョーザ(ゆでorあげを選択)が付いています。カウンター席は窓に面していて、山々を眺めなら、ちょっとした観光気分に浸れます。 (投稿:2010/03/16   掲載:2010/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ながちゃん
    ながちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    このお店のお菓子はすべておすすめです。私の最近のお気に入りは、ダブルチョコブラウニーとブィエネーズサンドウィッチです。 子供たちも大好きで買ってきても、すぐたべられちゃいます。 自宅が月出なので、なかなかお店に足を運べないのが残念です。 でも、月出の美容室で月に1回出張販売があるのでとても助かってます。 (投稿:2010/04/28   掲載:2010/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ながちゃん
    ながちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    木村美容店 (熊本市・東区 / 美容室)

    ヘアートリートメントにいって行きました。髪が元気でつやつやになり、スタイルが長持ちして落ち着きました。 その後、清田めぐみさんのメイクレッスンのイベントに参加させていただきました。私は眉毛の処理が苦手で困っていましたが、メグさんは私の気持ちを理解してくださって、素敵にカットしてくれました。日にちがたっても、眉毛の生え具合に気になるところがなくて大満足です。 今度のメグさんのメイクレッスンは5月12日水曜にあります。テーマは春メイク&付けまつげです。ぜひ予約して娘と行こうと思っています。 (投稿:2010/04/28   掲載:2010/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ながちゃん
    ながちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    このお店のお菓子はどれもおいしいのですが、そのなかでもお気に入りです。私のおすすめはプリンです。甘すぎないで濃厚で1個で大満足できます。家族で大人気です。 (投稿:2010/04/28   掲載:2010/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 中国名菜 China・PANDA (熊本市・北区 / 中華料理)

    とにかく、おいしいです。特にオススメは生春巻き・四川風麻婆豆腐(辛さが選べます)・杏仁豆腐。リーズナブルで、いつも友だち3~4人で行ってます。ウーロン茶がタダなのとデザートにバニラアイスが出てくるのが、嬉しい☆女子会にイイと思います! 帰りにはお口直しに飴もくれますよ。店員さんの雰囲気がスゴくいいお店です。 (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あんぱんだ
    あんぱんだ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    先日、やっとはらドーナッツを買うために街に行き、購入できました。 雨の日だったのですが少し行列もあり、お店の方もとても感じのいい方で、次々にお店の奥から揚げたてが出てくるのでホカホカを購入できます。 きなこやチョコレートや、日替わりのパプリカも美味しかったです。 たくさん食べれますよ!! (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    coffee Mylo (熊本市・東区 / コーヒー・茶)

    天井が吹き抜けで開放感があるコーヒー専門店です。母に豆を買ってきてと頼まれたので、前から気になってたココに来ました。よく分からなかったので、店員サンに聞きながら選んでもらいました。オリジナルで季節のブレンドを作っていただきました。いい香りに包まれて幸せな気分に! 帰って飲むのが楽しみです☆ケーキなどあり、今度はカフェしに行きたいですね! (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    オススメのクイニーアマン食べました。超おいしかったです! お会計のときにいただいた試食の分もおいしくて、また行きたくなっちゃいます。ケーキもたっくさんあったので、今度はケーキにしようかな★ (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まどちゃん
    まどちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    よく買いに行きます。パンも美味しいですし、私はラスクが好きです(^O^) ホワイトチョコとチョコの二種あります! ホワイトがお勧めですo(^-^)o (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    中華料理 嶺敦 (玉名市 / 中華料理)

    レイトン大好き! 熊本市内からですが、中華食べたくなったらここに行きます! 海鮮たっぷりの中華丼、エビチリ、炒飯、どれもかな~り美味しいです。わざわざ行く価値アリ。食べ終わった後も化学調味料のいやな感じが全く舌に残らない。2階に個室になった座敷があるので、家族三代の新年会やらによく利用してます。コース料理は見た目にも綺麗で、豪華で大満足でした。また行きます!! (投稿:2010/04/27   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,731~52,740 件を表示 / 全 68,781 件