おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,631~52,640 件を表示 / 全 68,781 件

  • ☆maru☆
    ☆maru☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    ランチで利用しました。平日の12時ちょうどくらいに行きましたが、満席でした。どうにか入れてもらえましたが、その後何組か断られていたようです。やはり予約が必要なお店です。お料理はどれも丁寧に作られていて、とてもおいしかったです。カウンター席だったので、お料理されていれ様子が見られて、楽しかったです。 (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆maru☆
    ☆maru☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    とんかつ専門店 萬 (熊本市・東区 / とんかつ)

    女友達とランチで利用しました。最初にとんかつ屋さんに行こうと言われたときは、「え?とんかつ?」って思ったんですが、清潔感のある店内で、丁寧にmenuの説明もして下さり、器もスタイリッシュで、本当にカフェみたいだなぁと思いました。だけど、味は専門店です。本当においしくて、是非また行きたいです。 (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • めぐあゆ
    めぐあゆ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.14)

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    JRの旅をしたくなり、友人と二人で阿蘇へ。阿蘇駅に降りたとたん目に入ったこの道の駅。地元の野菜や食品が所狭しと置いてあり目で楽しみ、味で楽しみ、休憩所もありゆっくりできます。店内には案内所もあり、サービスが充実しています。地元の方々の地元を愛する気持ち、世界一の阿蘇を一人でも多くの人に知ってほしいという熱意が伝わる場所です。また是非立ち寄ります。 (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆maru☆
    ☆maru☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    ディナーに夫と行きました。隠れ家的なお店で、京風のお料理がとってもおいしかったです。雰囲気も良かったので、デート向きだと思いますが、女性同士で行くのもいいなぁと思いました。次はランチに行ってみたいです。 (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちゃんまり
    ちゃんまり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.13)

    郷のパン工房 グランツムート (南阿蘇村 / カフェ)

    阿蘇は本当にパン屋さんが多くて、どこが美味しいのかイマイチわかりません。ここはたまたま目についたので、寄ってみたんですが、当たりでした。お客さんがたくさんきていて、お店の内外のテーブル席でみんなパンを頬張ってました。パンは、どれも200円前後だったと思います。チョココロネもクリームパンも“これでもかっ”てくらいクリームが入ってます。1個で大満足でした。今回夕方に行ったせいかパンの種類が少なかったので、次回は早めに行ってもっといろんなパンを試してみたいと思います。 (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    道の駅水辺プラザかもと ふるさと物産館 (山鹿市 / 食品全般)

    野菜は安いし新鮮だし、また、農薬の使用などもランク付けで表示されているので、安心して選べます。 また、お弁当や和菓子、その他、県の特産品などもそろっていて、嬉しい限り。 今日はおにぎりのセットを買ったのですが、山鹿産のご飯がとてもおいしかった~♪ (投稿:2010/05/04   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    特にここの「畑のカンパーニュ」が大好きです。 お米のパン「八十八パン」はどれももっちり、ずっしり、甘みがあってとてもおいしいので、行くと必ずたくさん買ってきて、スライスして冷凍し、しばらく楽しみます。 (投稿:2010/05/04   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    ならのさこ温泉 いやしの湯 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    お湯がぬるぬるしていて、お肌がきれいになりそう♪ また、露天風呂もいくつか種類があり、お湯の温度もいろいろなので、気分とか好みに合わせて浸かれるのが嬉しいです。 隣接している茶屋のお豆腐のセットは、とってもおいしいですよ。 (投稿:2010/05/04   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    山鹿市特産工芸村 あんずの丘 (山鹿市 / レジャー施設)

    初めて行きましたが、アスレチックが充実していて、とても楽しめました。 高台にあるので、風も涼しくて気持ち良かったです。 (投稿:2010/05/04   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷ~
    ぷ~ さん  (女性/熊本市/10代

    酒膳 しま田 (熊本市・北区 / 割烹・懐石料理)

    ディナーで利用しました^^ 予約してコースをいただきましたが、もぅ大満足!☆ひとつひとつ凝った作りで味わって食べることができました♪ 特によかったのがトマトのスープです´▽` ポタージュのようなのに後味さっぱりトマト味で絶品でした~+゚ また行きたいです(^w^) (投稿:2010/05/04   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

52,631~52,640 件を表示 / 全 68,781 件