おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
森の中のレストラン ボンジュール・プロヴァンス (南阿蘇村 / フランス料理)
ランチを頂きました。パスタだったと記憶してます。 デザートを頼んで、ロールケーキも美味しかった。 もしかすると、季節などによっても違うかと思います。 2000円から3000円の間を予算とされるなら、良いと思います。 ちょっと特別な日のランチ。 何より、喧騒を離れて、いいドライブコースだと思います。 庭も楽しめるし、ランチを頂くテーブルなどもちょっとしたアンティークだったり。 雰囲気が良くて、デートにもお勧めです。 (投稿:2010/05/13 掲載:2010/05/14)
このクチコミに現在:0人
-
ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
一人でランチで利用しました。入りづらいかなと思っていたのですが、雰囲気は明るく、一人でも利用しやすいです。 ランチの量は女性にはちょうど良い位ではないでしょうか。 2階のスペースは、不思議な作り。 屋根裏のような感じです。 私の隣にはお子様連れの方も来ていましたので、お子様連れでも来やすいのかな、と思いました。 メニューも色々とあるので、夜も良さそう。 お値段が何よりも手ごろ感があるので、良いと思います。 (投稿:2010/05/13 掲載:2010/05/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
ディナーで行き、晩ご飯プレートを頂きました。ちょこちょことおかずがあり、欲張りな私にはうれしいプレートでした♪ 今度は、豪華に贅沢したいときに、ちょっとリッチなコースを頂きたいと思いました。だけど、ゆっくりしすぎて店員さんゴメンナサイm(_ _)m (投稿:2010/05/13 掲載:2010/05/14)
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
以前、友達がプレーン・カカオ・さつまいもを買ってきてくれました。そのときの美味しさが忘れられず、やっと自分でも買いに行ってきました。さとうきび・きなこ・チョコ・ホワイトチョコ・イチゴを購入! どれもおいしかったです。もちっとしているのに重すぎず、とても優しい味でなんだか懐かしい気持ちになります。甘すぎないので何個でも食べれてしまいます。今度は野菜のドーナツを食べてみたいです。 (投稿:2010/05/13 掲載:2010/05/14)
このクチコミに現在:0人
-
Oriental Cafe LATERAL (南小国町 / カフェ)
カレーを食べに行きました。トマトベースのカレーでしたが、一般的な欧風カレーやインドカレーと違って、とても新鮮な味でした。 席がレースのカーテンで仕切られていて、食器もハート型でとてもかわいく、デートで行くのに最適だと思います。 (投稿:2010/05/13 掲載:2010/05/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
お好み焼 道とん堀 西熊本店 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
友達と何人かで行きました。皆で楽しく焼けていいですね。生地もちょうど良いやわらかさで好きです。相変わらずの「ポンポコポンッ」でした。 (投稿:2010/05/13 掲載:2010/05/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
半熟ショコラを頂きました。初めて食べた食感で、とても美味しかったです☆今度は焼きドーナツを食べてみたいです。 (投稿:2010/05/13 掲載:2010/05/14)
このクチコミに現在:0人
