おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,461~52,470 件を表示 / 全 68,781 件

  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    森の中のレストラン ボンジュール・プロヴァンス (南阿蘇村 / フランス料理)

    ランチを頂きました。パスタだったと記憶してます。 デザートを頼んで、ロールケーキも美味しかった。 もしかすると、季節などによっても違うかと思います。 2000円から3000円の間を予算とされるなら、良いと思います。 ちょっと特別な日のランチ。 何より、喧騒を離れて、いいドライブコースだと思います。 庭も楽しめるし、ランチを頂くテーブルなどもちょっとしたアンティークだったり。 雰囲気が良くて、デートにもお勧めです。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    一人でランチで利用しました。入りづらいかなと思っていたのですが、雰囲気は明るく、一人でも利用しやすいです。 ランチの量は女性にはちょうど良い位ではないでしょうか。 2階のスペースは、不思議な作り。 屋根裏のような感じです。 私の隣にはお子様連れの方も来ていましたので、お子様連れでも来やすいのかな、と思いました。 メニューも色々とあるので、夜も良さそう。 お値段が何よりも手ごろ感があるので、良いと思います。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    琉球器の店 ゆい (西原村 / 陶器・グラス)

    器もたくさん。 沖縄の器だ、と親しみのあるものから、見たことのないようなものまで所狭しと並んでいます。 値段も手ごろなものからありました。 贈り物を選ぶのにもいいかも。私は、カフェコーナーや車麩などの食材に目が行きました。 店内はのんびりとした時間が流れていて。 駐車場からお店までのちょっとした小道の木々も落ち着きます。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおたまご
    なおたまご さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    ディナーで行き、晩ご飯プレートを頂きました。ちょこちょことおかずがあり、欲張りな私にはうれしいプレートでした♪ 今度は、豪華に贅沢したいときに、ちょっとリッチなコースを頂きたいと思いました。だけど、ゆっくりしすぎて店員さんゴメンナサイm(_ _)m (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ソング
    ソング さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    以前、友達がプレーン・カカオ・さつまいもを買ってきてくれました。そのときの美味しさが忘れられず、やっと自分でも買いに行ってきました。さとうきび・きなこ・チョコ・ホワイトチョコ・イチゴを購入! どれもおいしかったです。もちっとしているのに重すぎず、とても優しい味でなんだか懐かしい気持ちになります。甘すぎないので何個でも食べれてしまいます。今度は野菜のドーナツを食べてみたいです。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Lofwin
    Lofwin さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    Oriental Cafe LATERAL (南小国町 / カフェ)

    カレーを食べに行きました。トマトベースのカレーでしたが、一般的な欧風カレーやインドカレーと違って、とても新鮮な味でした。 席がレースのカーテンで仕切られていて、食器もハート型でとてもかわいく、デートで行くのに最適だと思います。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    いつも西原を通って阿蘇の方へ出かけるんですが、行きに通っても帰りに通っても人がいっぱい並んでいて、気になっていたんですが、ひごなびを見て行ってみました(^O^)/ テークアウトでシンプルにソース味と塩ダレを買って食べたんですが・・・ もう~感動もの! 噂どおり! 美味しかったです(^^ゞ 今度はネギがたっぷり乗ったたこ焼きを食べてみたいです!!! 絶対病みつきになりますよ(^_^)v (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    お好み焼 道とん堀 西熊本店 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    友達と何人かで行きました。皆で楽しく焼けていいですね。生地もちょうど良いやわらかさで好きです。相変わらずの「ポンポコポンッ」でした。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    焼肉 炙り番や (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    昼も夜もよく利用させてもらいます。ランチは1000円位で、すごく美味しいお肉が頂けます。ホルモン系の種類が豊富で、ついつい食べ過ぎちゃいまーすw 個室があり、子連れでいけるのもおススメですよ~。子供にお絵かきセットを貸してくれたり、スタッフの対応も行き届いています。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    半熟ショコラを頂きました。初めて食べた食感で、とても美味しかったです☆今度は焼きドーナツを食べてみたいです。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,461~52,470 件を表示 / 全 68,781 件