おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,441~52,450 件を表示 / 全 68,781 件

  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    焼きカレー頂きました。とろけるチーズと、卵との相性、バッチリですね。デザートも美味でした。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なっかー
    なっかー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    ワインショップ プルミエクリュ (熊本市・東区 / 酒類)

    友人宅にお邪魔する時に、ワインを買う為立ち寄りました。たくさんの種類に悩みましたが、1000円前後のワインとチョコレートのお菓子を買いました。選びやすいように一言かいてあるのが、とても役にたちました。オレンジピール入りのチョコレートがとっても美味しかったので、又行きたいです!! (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まこぴ
    まこぴ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    milky (宇城市 / パン)

    テレビの天気予報のBGMみたいに流れていて名前は知っていましたが、どこにあるんだろうと思ってました。昨日妹と映画を観に行く途中看板を見て発見。パンの種類も豊富でしたが、何よりもそのお値段がすごく良心的でビックリ! 6種類買っても余裕で1000円以内という値段に、妹と驚きました。店内で買ったパンを食べられ、尚且つコーヒーは無料。私達は惣菜パンのハムパンと店内のみでしか食べられないピザを注文。このピザが550円。二人で食べて十分足りました。すごく腹ペコだったら一人でちょうどいいかもしれませんが(笑)。実際に窯で焼く様子も見せていただきました。お土産用にかったほうれん草パンが好評で、苺ジャム、ナッツ、あんこがサンドされたパンは、冷やして食べたら更に美味しさが増しました。 (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とまとまと
    とまとまと さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    もなか-酒ト肴- (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    おしゃれな雰囲気のお店でした。お料理もちょっと凝ったものがあり、味もとてもおいしかったです。カマンベールチーズにマーマレードを塗った物が、特においしかったです。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とまとまと
    とまとまと さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    月〇 駕町店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    和風デザインの内装でよい雰囲気のお店でした。お料理ではクリームチーズ豆富と穴子の刺身、ゴボウのサラダと骨なし豚足など、珍しいお料理がたくさんありましたが、どれもとてもおいしくいただきました。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とまとまと
    とまとまと さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    けやき工房 (西原村 / パン)

    味パンと、メロンパンを、いただきました。素朴だけど、味わいがあって、とてもおいしかったです☆ (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    ぶっかけ天ぷらうどんを食べました。天ぷらがたくさん入っているのに、お得な価格だと思います。旦那は生醤油を食べましたが、大根おろしとすだちがさっぱりとおいしく頂けました。 店員さんもとても感じが良かったです。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    友達とランチに伺いました。オムライスが絶品!! 友達は煮込みハンバーグを注文してそれもまた美味しい!! ふわとろのオムライスはボリュームもあり、大満足です。クーポンでケーキまでいただいちゃいました☆お店の雰囲気も落ち着けるのでGOODです! (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)

    全体がゆったりとしたスペースで、とてもきれいです。再入場しなくてもトイレに行けるのがいいですね。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • gift hair salon (熊本市・中央区 / 美容室)

    とってもストレートな私の髪は、今までパーマがうまくかかったためしがありませんでした。 ところがgiftさんでその旨を伝えたところ、丁寧にカウンセリングして下さり、面倒くさがりな私にも毎日スタイリングできるようなパーマをかけて頂いて、会社でも大好評デス。自分の髪に悩みがある方はぜひぜひ立ち寄ってみてください。きっと今までにないヘアスタイルが、改築されるハズでっす。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,441~52,450 件を表示 / 全 68,781 件