おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,191~52,200 件を表示 / 全 68,781 件

  • ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    メキシコフェアがあってました。タコスがおいしかったです♪ 時間も無制限なので、ゆっくりランチが出来ました。スタッフの対応も気持ちよくって、いいとこでした。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    ケルンよしもと (熊本市・中央区 / フランス料理)

    安くておいしいお店ですよね。 でも、自慢できる味の。 ほんとうにわかる友人と、行きたい店です。 エスカルゴおいしいです。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    和食 仲むら (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    先輩に連れられて、おご馳走になりました。 料亭ですよね。 すごく雰囲気がよく、りっちな気分になります。 値段もなかなかですけど、大人の店ですから、当然ですよね。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)

    コーヒーは、安くておいしいですよね。 私の記憶が確かなら、昔の喫茶店向けの食材営業のtohoコーヒーの直販から始まったのではなかったでしょうか? 薫るやわらかブレンド豆をいつも買います。 まろやかで香りがあり、おいしいです。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    Restaurant Little Garden (熊本市・東区 / カフェ)

    マスターがすごく気さくな方です。 もちろんコーヒーもおいしいです。 豆をよく買いにいきます。 土曜日は割引があったと思います。 長嶺とか、コスモスとかが、好みです。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    Butterfly (熊本市・東区 / 理容室)

    うちの旦那が毎回お世話になってます。 おしゃれな店で、店長も気さくでいい方だそうです。 腕も確かで、さっぱりして帰ってきますよ。 いろいろな話題に強くて、頼りになるそうです。 バイクお好きみたいですよ。 マッサージマニアとか? いろいろ知ってられますし、女性男性どちらも上手だそうです。 ホームにされてはいかがでしょうか? (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rie
    rie さん  (女性/熊本市/10代/Lv.1)

    健康サロン 康恵 (合志市 / マッサージ・整体)

    3月10日にオープンした、メディカルエステのお店です。 アットホームな感じで、すごく癒されます。 リンパマッサージを受けましたが、とっても気持ちよかったです! その人の症状に合わせた特製ハーブティーも飲めて、先生の優しさを感じました(^^♪ハーブは販売もしているみたいですよ。 今度はかかとがつるつるになるフットケアをしてみたいです! (投稿:2010/03/11   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mayo
    mayo さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    健康サロン 康恵 (合志市 / マッサージ・整体)

    女性専用のリンパマッサージがメインらしいけど、かかとがつるつるになるフットケアで、びっくりするほどきれいになりました。 あと生活の木のハーブも販売していて、特製の煎れたてハーブティは美味しかったです。 (投稿:2010/03/20   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mayo
    mayo さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    健康サロン 康恵 (合志市 / マッサージ・整体)

    康恵で、スペシャルコースを体験してきました。 全身のリンパマッサージを受けた後は、頭のてっぺんから足の先まで、リンパの流れが良くなり、体中が軽くなったのが実感できました。つらかった肩こりも腰痛も楽になり、こんなに違うのかと、本当にビックリしました。 次回お店に行く日が楽しみです(^o^)丿 (投稿:2010/04/27   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kitty.0604
    kitty.0604 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    良く行きます。息子が小さいので、店内では中々ゆっくり出来ませんが、ドライブスルーがあるので気軽によれます。いつも店員さんに「甘いものがすきなんですけど」と言って、店員さんのオススメを飲んでます。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,191~52,200 件を表示 / 全 68,781 件