おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)
メキシコフェアがあってました。タコスがおいしかったです♪ 時間も無制限なので、ゆっくりランチが出来ました。スタッフの対応も気持ちよくって、いいとこでした。 (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)
コーヒーは、安くておいしいですよね。 私の記憶が確かなら、昔の喫茶店向けの食材営業のtohoコーヒーの直販から始まったのではなかったでしょうか? 薫るやわらかブレンド豆をいつも買います。 まろやかで香りがあり、おいしいです。 (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
Restaurant Little Garden (熊本市・東区 / カフェ)
マスターがすごく気さくな方です。 もちろんコーヒーもおいしいです。 豆をよく買いにいきます。 土曜日は割引があったと思います。 長嶺とか、コスモスとかが、好みです。 (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)
良く行きます。息子が小さいので、店内では中々ゆっくり出来ませんが、ドライブスルーがあるので気軽によれます。いつも店員さんに「甘いものがすきなんですけど」と言って、店員さんのオススメを飲んでます。 (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/27)
このクチコミに現在:0人
