おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,181~52,190 件を表示 / 全 68,781 件

  • バズ
    バズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    鍋ヶ滝公園 (小国町 / アウトドア)

    マイナスイオンた~~っぷり☆GWに行きました。天気もよく、新緑と重なって、素晴らしい写真が撮れました。4~5分階段を下った先に滝はあります。歩きやすいスニーカーなどで行くことをお勧めします。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バズ
    バズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ハマります。2人で行っても、3~4枚ペロッといけちゃいます。初めて行かれても、店員さんが優しく教えながら、焼いてくれます。キムチもんじゃお勧め! (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はずき
    はずき さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    trattoria COCO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ディナーに利用させていただきました! 印象に残った料理は、チキンの悪魔風トマトソースパスタ! 辛みが効いててすごく美味しかったです! サラダやアンティパストも、頼んだ料理はどれも本当に美味しかったです。美味しいイタリアンが食べたくなったら絶対行きます! (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バズ
    バズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    雑貨が大好きなので、品揃えのいいこのお店をよく利用します。雑貨以外にも、かわいい洋服・オシャレな園芸品・キッチン用品・ベビーグッズ・スキンケア用品・アクセサリー関係もあり、時間があっという間に過ぎちゃいます。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kitty.0604
    kitty.0604 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    石窯パンめっちゃおいしい!! 店内も広くてたくさんの種類があってびっくり。どれもおいしそうだったのですが、ここのクチコミによく書いてあったカレーパンを買いました。また、レジが3台もあり、相当お客さんが多いんだなと思いました。またキッズコーナーや無料のコーヒーがあって、ゆっくり焼きたてのパンを食べれるので、また行きたいです。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    有限会社 老舗 くさは餅本舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    けっこう行ってます。 お友達のお店です。超おすすめ! お店の方が気さくで、とても、和むお店です。 お餅はもちろんですが、持ち帰りでとりごぼうおこわは、絶品です。 早めになくなりますので、どうしてもというときは、電話で予約しちゃいます。 夏は、カキ氷も美味しいですよ。 雰囲気のある店ですので、ゆっくりお散歩がてら、街から、歩いて藤崎宮にでも足を伸ばし、帰りにお茶していかれてはいかがですか? (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユウキ
    ユウキ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    チョコどーなつを食べました。食べやすくて、揚げたどーなつとは違うおいしさでした。 店内もかわいらしいです。きなこどーなつなどもヘルシーで、食べてみたいと思っています。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    CHAO‐LI (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ランチ、おいしかったですよ。 1000円で、お友達と行って、2品チョイスなので、分け合って食べて、お得感でした。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    GRILL de GYAN (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチもおいしく、夜も何回もいってます。 2階も広く、ランチ会などに使わせてもらってます。 お勧めですよ。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    仏蘭西料亭 赤煉瓦 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ここは、記念日に行くお店です。 なんか、思い出すだけでうれしくなります。 おいしいのは、もちろん、店の雰囲気、歴史観、とーーってもいいですよ。 皆さん記念日でなくても、カップルで行かれたらいいですよ。 (投稿:2010/05/26   掲載:2010/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,181~52,190 件を表示 / 全 68,781 件