おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
もんじゃ専門店 文重庵 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
ハマります。2人で行っても、3~4枚ペロッといけちゃいます。初めて行かれても、店員さんが優しく教えながら、焼いてくれます。キムチもんじゃお勧め! (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
trattoria COCO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
ディナーに利用させていただきました! 印象に残った料理は、チキンの悪魔風トマトソースパスタ! 辛みが効いててすごく美味しかったです! サラダやアンティパストも、頼んだ料理はどれも本当に美味しかったです。美味しいイタリアンが食べたくなったら絶対行きます! (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)
雑貨が大好きなので、品揃えのいいこのお店をよく利用します。雑貨以外にも、かわいい洋服・オシャレな園芸品・キッチン用品・ベビーグッズ・スキンケア用品・アクセサリー関係もあり、時間があっという間に過ぎちゃいます。 (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
石窯パンめっちゃおいしい!! 店内も広くてたくさんの種類があってびっくり。どれもおいしそうだったのですが、ここのクチコミによく書いてあったカレーパンを買いました。また、レジが3台もあり、相当お客さんが多いんだなと思いました。またキッズコーナーや無料のコーヒーがあって、ゆっくり焼きたてのパンを食べれるので、また行きたいです。 (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 老舗 くさは餅本舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
けっこう行ってます。 お友達のお店です。超おすすめ! お店の方が気さくで、とても、和むお店です。 お餅はもちろんですが、持ち帰りでとりごぼうおこわは、絶品です。 早めになくなりますので、どうしてもというときは、電話で予約しちゃいます。 夏は、カキ氷も美味しいですよ。 雰囲気のある店ですので、ゆっくりお散歩がてら、街から、歩いて藤崎宮にでも足を伸ばし、帰りにお茶していかれてはいかがですか? (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
チョコどーなつを食べました。食べやすくて、揚げたどーなつとは違うおいしさでした。 店内もかわいらしいです。きなこどーなつなどもヘルシーで、食べてみたいと思っています。 (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
GRILL de GYAN (熊本市・中央区 / イタリア料理)
ランチもおいしく、夜も何回もいってます。 2階も広く、ランチ会などに使わせてもらってます。 お勧めですよ。 (投稿:2010/05/26 掲載:2010/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
