おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,101~52,110 件を表示 / 全 68,781 件

  • しーチャン
    しーチャン さん  (女性/熊本市/10代/Lv.5)

    ママイクコ ゆめタウン光の森 (菊陽町 / 雑貨)

    シンプルだけどかわいい雑貨が一杯で、光の森に行くときは必ず寄ります☆かわいい腕時計が安かったので買いました。まだまだ欲しいものがたくさんあるので、近い内にもう一度行こうと思います★ (投稿:2010/05/31   掲載:2010/06/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トータルサロン樹杏(Aroma樹杏・Ashuna) (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    お店の雰囲気が、とてもよく、凄く居心地がよく、よもぎ浴とマッサージ、言う事なしです。 (投稿:2010/05/31   掲載:2010/06/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    特産品の品数が豊富です。今回は『外輪山どーなつ』(菓心なかむらの焼きドーナツ)を、おやつに買いました。ケーキのようなふんわり感でおいしいです☆次回は、お弁当を購入してみたいです。 (投稿:2010/05/31   掲載:2010/06/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なっかー
    なっかー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    岡岳公園 (宇城市 / 公園)

    2,3回子供と行きました。長いすべり台がお気に入りです!! ダンボールをひいてもお尻が痛いですが。。。いろんな遊具が楽しいです。 (投稿:2010/05/31   掲載:2010/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タニヤン
    タニヤン さん  (男性/熊本市/30代/Lv.5)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    パンの耳をカリカリに揚げたスティックを食べた時、「エッ、これってどこのパン?」と驚くほどおいしかったのを覚えています。無料でお店からもらったパンの耳をだと聞いて、さらに驚きました! アンパンマンの顔のカスタードクリームパンが大好きです! 店内は甘いパンの香りで包まれています。 (投稿:2010/05/31   掲載:2010/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カオリッ
    カオリッ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    パスタ with カフェ COCORO (菊陽町 / イタリア料理)

    菊陽BPを通るたびに気になっていて、先日友達と2人でディナーで利用しました。サラダ・パン・好きなパスタ・デザート・ドリンク付きのコースをチョイス。なんと1500円! かなり大満足♪ 私は「あさり・いか・キノコのウニクリームソース」、友は「じゃがいもとベーコンの明太クリームソース」。どちらもメニューにオススメシールが貼ってありました。クリームソースが美味く、全部すすってしまいました(笑)。私が未だパンを食べていたのにデザート(アイス)を持って来られたので 溶けちゃうから先に食べなきゃいけなくなったので、デザートを運ばれる前に一言訊いてほしかったのは残念でしたが、でもご近所だし、あとは大満足なので、今度はランチで利用させていただきます! (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    つぼいのちょぼ焼き (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    よくテイクアウトして食べますよ。 安いんですよ。 普通ので250円じゃなかったかな? 肉大盛りで、2人でおつまみにちょうどいいです。 薄焼きの広島風かな? (投稿:2010/05/30   掲載:2010/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    阿蘇ファームランド (南阿蘇村 / 物産館)

    カフェのソフトクリームが濃厚で、ボリュームもあって、驚くほど美味しいです。元気の森で遊んで、温泉はいった後のソフトクリームは最高☆ (投稿:2010/05/30   掲載:2010/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    レストラン 野っぽ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    5月限定のコースを主人と食べてきました。口コミにもあった大好きなきのこスープが付いたコースで、メインがスズキのムニエル。皮目がパリッと焼いてあり、身はふっくら。ソースもかなり美味しかったです! サラダ・デザートまで付いて大満足☆すべて手間がかかってるなぁと関心しました!! (投稿:2010/05/30   掲載:2010/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    オムライス、クリームコロッケのセットが好きです。 夜に行っても2000円以内の予算を平均に、雰囲気よくご飯が食べれるので重宝しています。 量も女性にとって、満足できる程よい量なのではないでしょうか。 (投稿:2010/05/30   掲載:2010/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,101~52,110 件を表示 / 全 68,781 件