おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,951~15,960 件を表示 / 全 68,781 件

  • まの
    まの さん  (男性/熊本市/30代/Lv.13)

    焼鳥呑みてい (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    焼き鳥がうまい店があると友人から連れていってもらいました。炭火で焼いた焼き鳥は風味が良くてビールがすすみました。飲み放題コースもあるみたいなので、今度は会社の飲み会でも利用したいなと思いました。 (投稿:2016/07/22   掲載:2016/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    焼鳥呑みてい (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    仕事仲間とふらっと寄ったお店でした。まだオープンして間もないようで、お店は全体的に新しい雰囲気がありました。おやじさんとお兄さんの二人でやっておられて、屋号どおり焼鳥はおいしかったです。学生のお客がいなかったので、騒がしくなくゆっくり話をすることができました。 (投稿:2010/03/10   掲載:2016/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    阿蘇・岡本酒店 (阿蘇市 / 酒類)

    謹製阿蘇人サイダーのプレーンとゆずをいただきました。天然水で丁寧に作られたサイダーは、甘すぎず、のどごしスッキリです。今回飲まなかったのですが、チョコレート味、しそ味のサイダーもありました。 (投稿:2009/09/25   掲載:2016/10/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヌルネコ
    マヌルネコ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    タピオカドリンク専門店 tapiking (熊本市・中央区 / デザート)

    ドリンクというより、スイーツですね。ホイップもタピオカもたっぷりで、おなかいっぱいになります。美味しいし、カップに描いてくれるイラストも可愛いです。 (投稿:2016/10/16   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヌルネコ
    マヌルネコ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    毎年この時季にだけ販売される、栗しぼりを買いました。素材の良さを活かした上品なお味で、毎年楽しみにしてます。賞味期限はたしか4日だったと思うので、買いだめ出来ないのが悔しい。また近いうちに、買いに行きます! (投稿:2016/10/16   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    夜ごはんにうかがいました(*^ ^*) 寒くなって来ていたので、あったかいメニューがでてました。明太子クリームうどんをいただきましたが、クリーミーで美味しかったです♪選べるプチデザートもつけました~ (投稿:2016/10/16   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    パルコパーキング パスート24 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    上通に用事があったので利用しました(*^ ^*)エレベーターが使用不可でしたが、入口のところでちゃんと1台1台に案内をしてくださってました。スペース広めでとめやすいし、受付に人がいるので安心感があります。 (投稿:2016/10/16   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    大好きなお店です(*^ ^*)モンブランがリニューアルされていて、中に栗が入ってました!年中大好きなスイーツですが、秋らしさが増しました。 (投稿:2016/10/15   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    震災後、初めてイオンモールでランチをしようとすると、数店舗しか飲食店が開いておらず… 急きょ、こちらへ伺いました。ランチタイムで賑わっていて、次々と料理が追加される為、出来立てを食べることができて美味しかったです。3歳未満は無料というのも、嬉しいですね♪子供も食べれそうな和食もあったので、良かったです。 (投稿:2016/10/14   掲載:2016/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 昌☆
    昌☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    美容コンシェルジュ LiLy (熊本市・東区 / エステ)

    オープニングでメニューから30パーセント引きになっていたので、行ってきました。最近メイクを落とさなかったり、肌が荒れていましたがこちらのオーナーさまはフェイシャルのプロ!!毛穴洗浄してすっきりしていただくメニューも含まれているコースがあり、カウンセリングをしっかりしてくださるので、わたしにあったオーダーメイドの施術になります。店内は静かで開放感がありますが、完全に1対1ですので、贅沢な空間です。個室でゆっくりと過ごせるのがいいです。とても話しやすいオーナーさまですので、初めての方でも行きやすいお店だと思います♪ (投稿:2016/10/11   掲載:2016/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

15,951~15,960 件を表示 / 全 68,781 件