おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
上天草市交流センター スパ・タラソ天草 (上天草市 / プール)
ちょうど夕陽のタイミングでの入浴だったので、露天からの眺めが最高でした(*^ ^*)♪ 木曜はシルバーの方々は安く入れるみたいですよ~ (投稿:2016/11/03 掲載:2016/11/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
タリーズコーヒー イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / カフェ)
T’sアイスクリームがものすごーっく美味しいです♪広めのソファー席はゆったり過ごすことができ、休憩したいときはこちらを利用します(#^^#) (投稿:2016/11/03 掲載:2016/11/04)
このクチコミに現在:0人
-
PONOPONO hair (熊本市・北区 / 美容室)
落ち着いた雰囲気のお店です。希望どおりに仕上げてくれるしっかりとした技術のオーナーだと思います。カット料金に、シャンプー込みは嬉しいサービスですね。 (投稿:2016/10/02 掲載:2016/11/04)
このクチコミに現在:2人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
イオンモールへ行く度、いや、スタバに行きたいが為にイオンモールへ…の方が多いかな(笑)いつもカフェインレスをお願いするのですが、抽出に時間がかかる為、店内で待つときは、サービスで試飲珈琲を持ってきてくださったりと気遣いが大変嬉しいです(#^^#) (投稿:2016/11/03 掲載:2016/11/03)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)
月1は利用しています。パウンドケーキは手土産に喜ばれるし、お誕生日ケーキは美味しいし♪今回はずっと気になっていた、くまもと米シフォンを購入。お米の油と豆乳を使用しているとのことで、1歳の子供にも食べされられるかな?と挑戦してみましたが、凄く気に入ったみたいでパクつきました♪ふわっふわで、美味しかったです(*^_^*) (投稿:2016/11/03 掲載:2016/11/03)
このクチコミに現在:0人
-
えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
子供の1歳のお誕生会に、一升餅を注文しました。紅白の白餅を、無料で塩豆大福に変更できるとのことで、もちろん変更♪あんこの分重みが増し、我が子は大変そうでしたが(笑)行事後にいただいた大福は格別に美味しかったです(*^_^*) (投稿:2016/11/03 掲載:2016/11/03)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
CHANG CHANG GARDEN (嘉島町 / 中華料理)
震災後のイオンモール内で開いてる飲食店が少なく、久々に行きました。メインが選べるチャンチャンセットを注文。1000円以内なのにボリューム満点でした♪エビチリ美味しいです(*^_^*) (投稿:2016/11/03 掲載:2016/11/03)
このクチコミに現在:0人
