おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
博多鉄板 よかろうもん (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)
前々から、前を通る度に、気には為っていたのですが、何となく入りつらかった。初ランチは、鉄板焼肉1.5倍の中ライスを、頂きました。熱々の鉄板に、キャベツと牛肉、少し濃い目の味付けに、ご飯が進みますよ。掛けタレや辛みそ、特製ラー油で、更に食欲UPです。お味噌汁にもゆず皮の、一手間がうれしい。細切りのお新香も美味しい。大満足です。 (投稿:2016/11/13 掲載:2016/11/14)
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)
久しぶりにお邪魔したら、今はチケットも機械で購入するんですね。飲みものを買って、見たくて見たくてうずうずしていた「ブリジットジョーンズの日記」を見ました。シリーズの最初からはまった映画で色々な思い出とリンクする作品だから、どうしても見たかったんです。トーホーシネマズさんが上映を再開してくださったことに感謝です。 (投稿:2016/11/12 掲載:2016/11/14)
このクチコミに現在:1人
-
Cafe Morozoff (熊本市・中央区 / カフェ)
丁度モロゾフさんのクッキーがあったから、お茶請けにして紅茶を頂きました。モロゾフさんのクッキーの種類のなんと多いこと。フワフワでポロポロサクサクといった食感がまた楽しいですよね。 (投稿:2016/11/12 掲載:2016/11/14)
このクチコミに現在:0人
-
WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
やっぱりおいしい!ごはんおいしかったです。昼と夜でお邪魔しましたが、盛り付けもきれい、おいしい、大満足でした。料理に合うお酒も教えてくださったりと丁寧にありがとうございます。m(_ _)mまた食べに行きます(*^o^*) (投稿:2016/11/12 掲載:2016/11/14)
このクチコミに現在:0人
-
Vie Aimable (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)
去年のクリスマスケーキをこちらで購入してから、ちょいちょいと立ち寄らせていただいているお店です。一般的なスポンジケーキでなく、ムース系のホールケーキを買いましたが、思ったよりさっぱりしていて飽きずに全部ペロリといけちゃいました♪焼き菓子も豊富でちょっとしたお土産にもいいと思います。 (投稿:2016/11/12 掲載:2016/11/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)
こちらのパンを食べたら、自分で焼いたパンは食べられなくなってしまいますよね。。。本当に美味しい。明太子のフランスパンを一個丸々買おうかなあと悩んで、半分でいいかあと思い直し、結局半分にしたのですが、美味しすぎてやっぱり一個買えば良かったなあと後悔しました。 (投稿:2016/11/12 掲載:2016/11/14)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
cafe mariquita (宇土市 / カフェ)
腹ペコランチを食べました。メインは柚子胡椒のハンバーグでした。ふっくらでボリュームもあり美味しかったです。副菜に、レンコンのきんぴら、マカロニサラダ、お味噌汁が付いていて、これもボリューム満点でした。ご飯が麦ご飯なところもいいですね。プチパフェについていた、クッキーがブサ可愛いかったです! (投稿:2016/11/11 掲載:2016/11/14)
このクチコミに現在:0人
-
ブーランジェリーパ・パンけやき通り店 (熊本市・南区 / パン)
角食パンを毎朝食べています。中はふっくら、耳はサクサクで、ここの食パンが一番好きです。無添加なので1歳の子どもにも安心して食べさせられます。米粉のベーグル、バケットも大好きです。 (投稿:2016/11/11 掲載:2016/11/14)
このクチコミに現在:0人
