おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,641~15,650 件を表示 / 全 68,781 件

  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    博多鉄板 よかろうもん (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    前々から、前を通る度に、気には為っていたのですが、何となく入りつらかった。初ランチは、鉄板焼肉1.5倍の中ライスを、頂きました。熱々の鉄板に、キャベツと牛肉、少し濃い目の味付けに、ご飯が進みますよ。掛けタレや辛みそ、特製ラー油で、更に食欲UPです。お味噌汁にもゆず皮の、一手間がうれしい。細切りのお新香も美味しい。大満足です。 (投稿:2016/11/13   掲載:2016/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)

    久しぶりにお邪魔したら、今はチケットも機械で購入するんですね。飲みものを買って、見たくて見たくてうずうずしていた「ブリジットジョーンズの日記」を見ました。シリーズの最初からはまった映画で色々な思い出とリンクする作品だから、どうしても見たかったんです。トーホーシネマズさんが上映を再開してくださったことに感謝です。 (投稿:2016/11/12   掲載:2016/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    Cafe Morozoff (熊本市・中央区 / カフェ)

    丁度モロゾフさんのクッキーがあったから、お茶請けにして紅茶を頂きました。モロゾフさんのクッキーの種類のなんと多いこと。フワフワでポロポロサクサクといった食感がまた楽しいですよね。 (投稿:2016/11/12   掲載:2016/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかまくさ
    たかまくさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    やっぱりおいしい!ごはんおいしかったです。昼と夜でお邪魔しましたが、盛り付けもきれい、おいしい、大満足でした。料理に合うお酒も教えてくださったりと丁寧にありがとうございます。m(_ _)mまた食べに行きます(*^o^*) (投稿:2016/11/12   掲載:2016/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    Vie Aimable (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    去年のクリスマスケーキをこちらで購入してから、ちょいちょいと立ち寄らせていただいているお店です。一般的なスポンジケーキでなく、ムース系のホールケーキを買いましたが、思ったよりさっぱりしていて飽きずに全部ペロリといけちゃいました♪焼き菓子も豊富でちょっとしたお土産にもいいと思います。 (投稿:2016/11/12   掲載:2016/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    元三茶屋 寛蔵 (熊本市・南区 / 居酒屋)

    和風おろし鉄板ハンバーグランチをいただきました。ふっくら柔らかハンバーグが美味しかったです。夫が頼んだ本日のお肉ランチ、豚肉のヨーグルトマリネソテーもしっとり食感で美味しかったです。 (投稿:2016/11/12   掲載:2016/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    こちらのパンを食べたら、自分で焼いたパンは食べられなくなってしまいますよね。。。本当に美味しい。明太子のフランスパンを一個丸々買おうかなあと悩んで、半分でいいかあと思い直し、結局半分にしたのですが、美味しすぎてやっぱり一個買えば良かったなあと後悔しました。 (投稿:2016/11/12   掲載:2016/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    魚勢 (熊本市・東区 / 食堂)

    久しぶりにいってきました!大好きな魚屋さんです。鮮魚の購入はもちろん、食堂スペースでは大満足な海鮮丼が食べられます。海鮮好きにはおすすめのお店です♪ (投稿:2016/11/12   掲載:2016/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Love
    Love さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    cafe mariquita (宇土市 / カフェ)

    腹ペコランチを食べました。メインは柚子胡椒のハンバーグでした。ふっくらでボリュームもあり美味しかったです。副菜に、レンコンのきんぴら、マカロニサラダ、お味噌汁が付いていて、これもボリューム満点でした。ご飯が麦ご飯なところもいいですね。プチパフェについていた、クッキーがブサ可愛いかったです! (投稿:2016/11/11   掲載:2016/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Love
    Love さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    ブーランジェリーパ・パンけやき通り店 (熊本市・南区 / パン)

    角食パンを毎朝食べています。中はふっくら、耳はサクサクで、ここの食パンが一番好きです。無添加なので1歳の子どもにも安心して食べさせられます。米粉のベーグル、バケットも大好きです。 (投稿:2016/11/11   掲載:2016/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,641~15,650 件を表示 / 全 68,781 件