おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,391~15,400 件を表示 / 全 68,781 件

  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    ポム ド テール (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)

    久々にうかがいました(*^ ^*) ポテトサラダ(←めちゃ美味しいです!!)や砂肝スモーク、ピザ等色々食べて、白のサングリアやなみなみワイン等飲んで、大満足でした!!何を頼んでも美味しいです。季節メニューで牡蠣もありました、お好きな方は試していただきたいです♪ (投稿:2016/12/16   掲載:2016/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふみふみ
    ふみふみ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.1)

    PONOPONO hair (熊本市・北区 / 美容室)

    始めての利用でしたが、ゆっくりリラックス出来ました。デジタルパーマの仕上がりも、満足しています。 (投稿:2016/12/15   掲載:2016/12/17)

    「最旬ヘアSNAP」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    シャトレーゼ 熊本八王寺店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ここのシュークリームをよくいただきます。どこか懐かしいような美味しさです。 (投稿:2016/12/14   掲載:2016/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキはもちろんですが、焼き菓子も美味しくて、久しぶりにフロランタンが食べたくて行きました。とても美味しかったです。 (投稿:2016/12/14   掲載:2016/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    スターバックス コーヒー 熊本インターチェンジ店 (熊本市・東区 / カフェ)

    夕食の帰り道にドライブスルーを利用しました。今日はシンプルにソイラテでしたが、寒くなった夜はホットコーヒーは暖まっていいですね!今度はまた店内でのんびり過ごしたいと思います。 (投稿:2016/12/14   掲載:2016/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    隣のお好み焼き屋さんに食事にきたので帰り道にたちよりました♪自然な甘さのドーナツはどれも美味しくて好きです。こどもはいつもチョコレート。動物のドーナツもかわいくていいですよ! (投稿:2016/12/14   掲載:2016/12/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    Lion DUB (熊本市・中央区 / 雑貨)

    マニアックなレコードがいっぱい!またお宝探しにいこうと思います (投稿:2016/10/30   掲載:2016/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ダイニング araki (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    子連れで初めて利用しました。キッズチェアが2つあり、テーブル付きなのが嬉しい(#^^#)旬の、牡蠣と春菊のクリームパスタをいただきました。牡蠣がたくさん入っていてとても美味しかったです。大人3人でしたが、フォカッチャが4個きて…子供にサービスだったのかな?結局私の分まで、子供が2個食べました(笑) (投稿:2016/12/14   掲載:2016/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    きねつき石窯パン工房 ぴのきお (宇城市 / パン)

    近場で天然酵母が食べられるパンと言えば…で、久々に訪問。雑穀チーズパンを購入しました。ひえや粟などが入った健康ヘルシーパン!!生地がふわふわなので、子供もおいしそうにパクつきました。クリームチーズが入っていて美味しかったです。 (投稿:2016/12/14   掲載:2016/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    (株)くま純 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    今年も焼き芋100円でうれしい季節がやってきました(*゚∀゚*)ほくほくあまーい焼き芋オススメです♪ (投稿:2016/12/14   掲載:2016/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,391~15,400 件を表示 / 全 68,781 件